にゃのです


image
今日はいいことありますように









image
………祈ってはみたものの僕にとっていいことってなんだろう?


満員電車で貧乳JKと向かい合わせになったとき?
のんのん
リアルな世界を拒絶した僕のおちんちんはもう反応しないのです


なんか急に「友達になってください!」ってJKに告白されたとき?
………いや……ありえない妄想はもう嫌というほどしてきたしなぁ…もっと現実的に考えよう




仕事が早く終わったとき?



image
それだ!!


帰ろ!定時に帰ろ!
山盛りてんこ盛りにやってないことあるけどきっと明日の僕がなんとかしてくれるよね!


決めた!今日はいい日にしたいから帰ります!



上司「今日飲み会だからね、早めに仕事切り上げてね
………忘れてないよね?」




image
僕「……えへへ……もちろんでやんす……」


覚えているわけないじゃない


上司「にゃの君、のんべぇって聞いてるから楽しみにしてるよ」



image
僕「胃に穴があいてるので好きなだけ飲んでいいってお医者さんに言われてます!よゆうっすよ!」


誰よ、そんなデマ流したの


いじめられてるのかな?



image
明日はいいことありますように






image
サメ


個人的に面白くないです
低設定だからだと思うけど全然ボーナスひけないよ
通常時がとんでもつまらないし


ボーナスひいて頑張ってARTいれて
頑張ってその間にまたボーナスひいて
その一部でやっと強いARTに入れることができるみたい

スタートラインが遠いなぁ






image
勝てそうな気がしたから


天井も意識してましたからね
早い当たりでよかった



赤ボナ




image
いただきらーっしゅ!!



なんだろう…負ける気がしないぜ!(サメと合わせて投資15K)





image
駆け抜けましたが仁王門



失敗だよ当たり前でしょ


でも天国でボーナスがあったよ



image
まどマギの救済措置ってほんといいシステムだなって思いました



移動じゃい移動!



image
あらぶるやつ







image
追加投資4KでCZから当たり


ここまで投資が約20Kかぁ……よゆうやなぁ





image
あ、まくったわ、勝ちだわこれ



だってあらがみバージョンだもん

僕これでだしてる人いっぱいにらみつけてきたもの

僕だっていっぱいでてもおかしくないよね!



image
世の中には人間設定なるものが存在するそうな



まぁ大分負け減らせましたよね
もう勝ちってことで帰ってもいいんじゃないかなこれ




店長ども(やっと帰るか、少し還元してやったんだから大人しく帰れよ)







image
まだあきらめない!





image
持ちメダル

久々に同色BIGです!



RT中にレギュラー


150くらいで同色BIGでお終い


image
歯磨きも見れたし満足すなぁ





image
えっち




+7Kくらい?




たぶん全部で1K勝ちくらい





image
あれ?人生イージーモード突入かな?
また勝ってしまったね、ぷぷぷ



みなさんの気持ち(1K勝っただけでなにぶひぶひ言ってるんだ?ブラウザバックしよ)






image
まぁまぁ、みなさんの気持ちもわかります

僕が勝ってたってなんも面白くないですよね?



ちなみに僕は負けたらなんも面白くありません



この相反する気持ちをどう処理するべきか考えなきゃいけませんよね





image
ツッパですね!


★にゃのスロ日記もうすぐ1年だし見どころ作らなきゃね企画


どうにかして3月中に1日時間を作って朝から閉店まで決めた台をツッパしたいと思ってます


①ピングドラム

②なのは

③シンフォギア

④ビビットなんちゃら(お尻のやつ)

⑤IS




image
……あ、アンケートとかじゃないですよ(そんな怖いことできません)
僕が打ちたい順に並べただけです




この糞ブログが1年迎える前になんとかして見せ場を作るんだ!


image
みなさんには申し訳ありませんが勝つ気しかありません


これを機に引き強ブロガーさんの仲間入りするんだい!




image






次回


image
可愛いから2日連続で打っちゃった







ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




1年たっても文章力ってつかないんですね
こればっかりは才能がないとしか言いようがありませんね