にゃのです


最近僕が途中まで見て止まっているアニメを紹介しましょう

書くことが特にないので





image
フリップフラッパーズ


先に最終回を見た後に1話から見始めるという人として許されない見方をしています

今やっと5話まで見ました


なんかすごい百合百合してますが僕は好き

とりあえず作画が綺麗です
気合い入ってます
それだけでも見てて楽しいです


内容はまだよくわかってません
とりあえず最後は綺麗に終わってました




image
シンフォギア2期以降

クリスちゃんがうちとけられてよかったねってことで満足してしまったのか2期の途中で止まっています

ヘタヲさん曰く切歌たそが真のヒロインらしいので早く見なければ
そしてツッパするんだ(ヘタヲさんをツッパに巻き込みたいって思っているのはナイショだよ★)




image
てーきゅう

気づいたら新しく始まっていてついていけてない状況

いま8期までやってるらしいですね


僕は6期くらいまでしか見てません

1話3分くらいのアニメなのでお休みに一気に見る予定です








image
リトルウィッチアカデミア



絶賛放送中のやつ
まだ1話も見てません


昔なにかで見たこれの短編が好きだったので見たいなって思ってます
たぶん面白い(トリガー製作アニメは頭空っぽで見れるから好き)




3連休引きこもってずっとアニメを見ていたいのですが娘がアンパンマンミュージアムに連れてけと僕を殴るので1日は潰れてしまう予定です



image
いつかアニメばっかり見てキモーいとかギャルみたいなこと言い始めるんだろうな……ふぁっく












image
アナサー


みさき氏がこちらを見ているのと中央に見えるジャングルジムみたいのに惹かれたので着席


くそぅ!藤商事はいつも僕を誘惑するんだから!




image
みしゃぉぐわしぁゃぐぉわっしゃぁぁ!!!←表現できないうるさい音


演出ハズレ後になんか包帯のねーちゃんが落ちてきたよ


復活当たり?




image






image
………あーね、完全に把握した


どうやらこのジャングルジムに球を転がせてVにいれれば当たり的なやつかな?



このV入賞チャンスと図柄揃い当たりがだいたい250分の1くらいで2つ合わせてだいたい170分の1とかいうスペックの模様(小冊子参照)


見た感じVに入る確率は50%くらいなのかな?
余裕じゃないか






image
入ったぜ!どやどや


完全に確変が確定したと思いきやここからまた50%を引かなければ確変には入らないらしい



みなさんご存知の通り50%の壁は恐ろしく高く険しいのです
当然失敗




image
そして時短もつきません

突確や潜伏もないみたいなので合宿モードという名の通常です

どこまでも非情だぜ藤商事



image
合宿モード中に当たります


そのときはあれ?潜伏とかあるのかな?って思いましたがなんてことはありません


僕のヒキが強すぎて250分の1を10回転で当てたただそれだけのことです




image
リベンジ!!




みなさんご存知の通り50%の壁はー(割愛)

失敗



他に打つ台もないので続行



image
ほぼ飲まれる寸前にVチャレンジからボーナスゲットです



目に見える50%は自力感があっていいですね



目に見えない50%の抽選は絶対なんかあるよ

確変はいらず


image
店長こわい



この台はマークされていることに気づいたので移動



image
やっぱりナナシーなの(この顔好き)




image
連続で当てるとリアルな女の子がでてくるとこだけは許せないの


−2Kくらい




終わろう





image次回もanother



正直、クソスペックだと思います
でも楽しいよ





ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




北電子がジャグラー20周年を記念してまたジャグラーをだすらしいよ





image
ついに笑えないレベルに到達しましたね

ジャグラー好きでもさすがにこれは打たないんじゃないかな(逆に設定使ってもらえるかもとかなのかな)