にゃすん





教えて★にゃの先生!




image
はいはーい
全知全能たるゴミ代表にゃのですよー


これは僕が疑問に思ったことを質問形式で僕が調べて答えるというありがたいコーナーですよ

要は一人芝居なんだね
誰もがわかってることを言葉にする行為は時に人を傷つける凶器になるんだよ
僕は誰よりも繊細でデリケートでぼっちなんだ
だからその言葉はお口チャックして心にとどめとこうね



それじゃ早速1つ目の質問から答えていこうじゃないか
はい誰か挙手!自主性がないと世の中から疎外されるよ!


僕「はい!先生!」

僕「はい、じゃぁにゃの君」

僕「旧基準機はいつまで稼働が許されているのですか!?僕はてっきり2017年になったら全撤去されるものかと思ってました!」



image
僕「知らんよ、僕だってそう思ってたもの
撤去どころか新台扱いとして導入してるお店もあるしね
はい、調べました、全知全能ゴミ代表にゃの先生頑張って調べちゃいました」





image
「結局よくわからんかったおん」



絆とかまどマギは再認定されたのらしいよ
ひそかに再認定されているものがたくさんあるんじゃない?


で、これとは別にまた規制大好きけいしゃつしゃんがまた規制を作ったらしいよ


旧基準機を2016年中に50%、2017年末までに30%とに引き下げる規制だってさ


遅かれ早かれ旧基準は段々と減っていくようね



僕「はい!以上!ほか!ほら!挙手!
ライバルに差をつけないとホームレスまっしぐらだよ!?」




僕「はい!先生!」

僕「はい、じゃぁにゃのくん」


僕「人生ってどうすれば楽しくなりますか?」


僕「なんだい、その質問は
調べる必要もないじゃない、じゃぁ全知全能ゴミ代表にゃの先生答えちゃいますよ」




image
僕「友達を作りなさい」


僕「これ以上この話題に触れると闇にゃの先生でちゃうからお終い
バカなこときくんじゃないよ、うすのろ、カス
お前に人生楽しむ資格なんてないんだから
はい!次!最後だよ!挙手!結局最後に質問したやつが印象に残るんだよ!?今まで挙手してたって意味なかったんだよ!最後のやつを引き立てるためのホームレスまっしぐら予備軍まっしぐらなやつだよ
今!チャンスは今転がってるんだよ!
毎日おいしいおまんま食べたいなら死に物狂いで手ェあげんかい」


僕「はい!先生!」

僕「はい、じゃぁにゃのくん
にゃのくんは優秀だね、全知全能ゴミ代表にゃの先生も涙が止まらないよ」


僕「そろそろ稼働パートにいきませんか?僕書いてて胸の奥が痛いです」




image
僕「どうかな、全知全能ゴミ代表にゃの先生はこれくらいじゃへこたれないよ、もうちょい罵声を浴びても気持ちいいくらいで終われるさ
まぁ、にゃのくんがそう言うならこれくらいにしとこう
きっとこれ以上続けても誰も得しないのだから」




image
またどこかでお会いしましょう
とびっきりの罵声お待ちしておりますよ
全知全能ゴミ代表にゃの先生でしたーてへぺろおつ



教えて★にゃの先生!完







はい、もはやなんのブログだって話ですがお気持ち程度に稼働を載せましょう








image
なでこなので単発
中学生には発情しません!
世間が認めるまでなんどでも言いますがさやかちゃんは中学生ではなく
さやかちゃんはさやかちゃんです




image
天国なし

まさかP4が導入されているとは
いつかまた打ちたいものです



image
another


1度はanotherTimeとやらにいれたいからね

上はクソ弱そうな演出にいって普通に当たった画像です

ミサキゾーンとかカウントダウン予告とか強いのばんばんはずれるくせに弱そうなリーチでも当たるの


ようやく高尾を笑えないレベルまできましたね藤商事



はいまぁとりあえずクライマックスボーナスです
ここで包帯のねーちゃんが落ちてくればanotherTime突入す(隣の台で予習済)





image
じゅるぽろろろろおおおおぉろろろろ!!!←なんかすごいやかましい音





image
藤商事のばかぁ!

どこまで僕を虜にするんだ!
絶対また合宿モードかと思ったらこれですよ気持ちいい



image
ようやくスタートラインです



詳しくは知りませんが小冊子を見た感じAKBみたいな感じ

下のパカパカにいれてそしたらV入賞させるためのパカパカがあくから入れる感じ


V入賞させるためのパカパカにいれたらルートが2つあって内部で抽選するルートと真ん中のジャングルジムでVにいれる自力ルート


んで継続率がだいたい60%くらいらしいです




image
今回は内部的に抽選するやつ



image
惜しみのないデンジャー柄
16Rです!




image
3連でお終い

約2500発くらい



なかなか継続する気がしませんね


しょーもないけどお終い


次回


image
うまるちゃん




とanother!!





ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村