image
おおん?なに見てるの?なにぼくのブログ見てるの?間違えて変なとこ押して気づいたら来ちゃったとかじゃないの?ああん?言いたいことあるならなんか言ってみ?なに?言いづらいの?どうせ悪口しか思い浮かばないんでしょう!ふんだ!ならぼくから一言いわせてもらってもいいかな?ううん?





image
いつもありがとうだよ!このすっとこどっこい!



ブログのアクセス数を見てみましたら以前とは比べものにならないくらい増えていました(ぼくにとってはびっくりなアクセス数)

たぶん、確実に間違いなく他のブロガーさんたちの記事に載せて頂いたおかげだと思います(ブログ紹介して頂いたり絡ませて頂いたりなどなど)



冒頭では歓喜のあまり取り乱してしまいましたが改めてお礼がいいたくて、できることならみなさまの靴を舐めて綺麗にしたい所存です


image
1回でも読んでいただけるだけでほんとに嬉しいです
ありがとうございます
ぺこりんちょ










image
………こんなに適当に書いてていいのだろうか……



このブログはぼくに癒しを、ぼくに楽しみを、みなさんにゲロををコンセプトに書かれていました
いわゆるオナニーですね



今まではそんなぼくのオナニーを見て楽しんで頂ける人とぼくのオナニーを共有していました
いわゆるオナニースパイラルですね

しかしながら、ぼくのオナニーがひょんなことからたくさんの人に見て頂けるようになりました
オナニー一発屋現象と名付けましょう


今まで通りこんなに適当に書いてていいのかな?
せっかく見てくれている人が増えたのだからもっとみなさんのためになるブログにするべきですよね?






image
よってにゃのすろ日記は小学生絶対領域画像館に転生します!


みなさんのために小学生の見えそうで見えない画像をひたすら貼り続けるブログです


みなさんの役に立てるなんてぼくは光栄です







とまぁ大げさに言ってみましたが別にびっくりするほど見られているわけではないので(ぼくはちょうびっくりしたけど)






image
とりあえずもう少しオナニー続けます




ただ見ている方にお礼とオナニーを連呼したかっただけでした


ありがとうございます!オナニー!オナニー!






稼働です



image
−12k


ついにARTに入らなくなった




image
うまるちゃん

よく見るとただの痴女じゃないですか
可愛いから許されるのかな?



まぢでどうすれば当たるのかが全くわかりません




image
ふおおん?!


なるほどね
こいつじゃないとなかなか勝てないわけだ


メーター緑までしかたまらなかったけど当たり





image
げろりんちょ




image
うまるちゃんのエロ画像を見ることなく単発です


ぼくは別に馬キチじゃないので嬉しくもなんともありません


−15k




image

色矛盾Vフラリーチ目です

BIGです!本日最高枚数です!




image
さっくりCZに入り1撃でぶち殺します


単独レギュラーでした
うましましまし




image






image
あー……せっかくいれたんだけどなぁ……




image
なんとか当たる



image
揃う←なんでゲーム数上乗せにしたんでしょう





image
終わります



image
おほほん、あと1,000枚だせば取り返せるじゃない、続行です!




image



image




image




image




image








image
え?いやまぁ、ぼくが打ってるわけだし当然だよねすごいびっくりした



ちなみにカノンバトルは+25ゲームでした
ちょっとあまりにあっけなく負けたので撮り逃し





image
まぁまぁでます



image
そのあとも当たりはそんなに重くなくてARTにはいります(奇跡的にCZ中に中チェひいただけ)



ボーナスもひけるしまぁまぁ続くんですけどね


image
こんなんばっかだもの

シンフォギアかよぉ……




image
全部で1500枚くらい


+20kくらい








image
負けた……

完全にとんとんまで持っていけたと思いましたが……くそ換金率でした



お終い



image
パンツすきだからって食べたり盗んだり被ったりしちゃだめだよ
変態さんは変態なりによく考えて行動しましょう




ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村