にゃのです


みなさんに自慢があります!
自慢があります!

image
自慢!!が!!あります!!!!



image
みなさん(聞きたくない……)



なんとぼく日曜日にオフ会に参加させて頂きました!



ゆっくりしっぽり語らさせて頂きます
自慢したくて仕方ないの




オフ会のことを語るにあたり話は2日前の金曜日に遡ります


image
社会人として2日前行動は当然ですからね

金曜日の夜中から満喫で待機です


ちなみにオフ会は秋葉原なのですが池袋にぼくが学生の頃にほぼ住み着いていた満喫があるのでそこに向かいます



image
徹夜する準備は万端!



オフ会のお話とは別に土曜日はヘタヲしゃんとシンフォギアの一撃枚数勝負をする予定ですからね
完膚なきまでぼこぼこにしてクリスたそのマウスパッドを頂くんだ

わくどきが止まらないぜ




image
押すとヘタヲさんのブログに飛べるよ





このときのぼくはまさかあんな結末になるなんて想像もしてなかったです



土曜日朝



漫画を読み終わり7時ごろ寝たら開店時間に起きるアクシデント



image
それ町が面白いのがいけない!



そしてさらにアクシデントは続きます



image

池袋に設置店ねぇぞ……


なんてことでしょう

5スロにはあるものの20スロにシンフォギアを置いているホールが全然ない

池袋なら神台のシンフォギアを置かないわけないよねと確信し調べなかったのがいけなかったです


よくよく調べたら池袋の害悪にあったので特攻





image
ああ、よかった、奇跡的に誰にも座られていませんでした

過疎店害悪に敬礼




image
今回は雑記メインで書きたいのですっ飛ばしますが投資7kでこんだけ

まぁ1回目からこんだけでてくれればありがたいですですと続けていたところここで怒涛の






image
ホッパーエラー



image
あ?


急にメダルいれる5回に1回はホッパーエラーになってしまい店員さんを呼ばなきゃいけない事態に




ぼく「も……もすかしてぼくのメダルの入れ方が悪いのですか……?」


店員さん「あ、いや、違いますよ、これもともと調子悪くてよくでちゃうんですよね」




image
ぼく「早く直しなさいよ!ばかたれ!」←自分に落ち度がないことを知って強気なぼく


というわけで続行
どうせぼく以外お客さん1人しかいないし暇でしょ?
呼んだら2秒できなさいよ


続けていましたがそろそろ空気よんで止めろよオーラを察したためやめます


−3k




image
なんかカードに3k残っていたので消費

−3k


そういえば前なのは打ちに行った新宿の害悪にもシンフォギアがあったのを思い出したため移動



image
な…なくなってるううううう!


だ……大丈夫……もしかしたら向かいにあるアラジンのが空いてるかも……







image
座ってるしなんかいっぱいだしてるううう!


もう仕方ないので空くのを待ちます



image
まずい……このままではシンフォギアで5000枚出してぼくのヒキ強をヘタヲさんに自慢する目的が……ではなくてせっかくぼくなんかと勝負してくれるヘタヲさんにご迷惑をおかけしてしまう……


と、とりあえず打てなかったときのためにヘタヲさんに言い訳……ではなくてご連絡をしないと



image
※勝手に載せてます
ごめんなさい


優しすぎいいいい!
ぼくを怒るどころかこれからぼくがぶち殺してしまうかもしれない豚野郎の心配するなんてあなたは神です



image
稼働できなかったら小指詰めてヘタヲさんに送ろう……





image
その間打ってたラブキューレ

−10k


シンフォギアはさらに爆発し出していたので諦めて移動




ピーワールドで調べて海老名に移動します


誰も座っていませんように……誰も座っていませんように……







image





image
もう10万負けてもいい……



image

そうあのときぼくは確かにヘタヲさんにそう送っていました


言葉には力があるとはよく言ったものです


まさかあんな………






image
おっと、今日はここまでなのどやぁ
オフ会が終わっていま電車の中でこれを書いてるんだけど電池なくなっちゃいそうなので……


たぶん3回くらいにわけて書かさして頂きます

お時間ある方は見てもらえると嬉しいです



オフ会させて頂いた方のご紹介は次で書こうと思ってます




ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村