にゃのです


ブログで解析書くとモテるって聞いたので稼働を載せながら書きます(聞き間違いだったかも)


前回のあらすじ



image
シンフォギアを探して池袋⇒新宿⇒海老名と山手線journeyして座れる台を見つけました

image
しかも2日間以上処女台


まさにぼくのための指定席!勝たせて頂きます!



image
ほらね、開始5ゲームでチャンス目から激アツからのボーナス








なんてものはなくただのCZでした



image
全然激アツくない


【にゃののぷち解析】
シンフォギアはここで嫌な予感がすると感じたら当たりたがらなくなります
速攻CZ引けるとか設定6かよ!とポジティブに考えましょう

そうすればシンフォギアは心を開いてくれます







image
ほらね



image
うおお、まぢか



image
ハマらんなぁ




image
心がばがばやんけ




でもギアバースト一個しかとれず

1割シンフォギア、ぼく4割、半分お店のせいです




image
もういつもの光景と諦めましょう
ボーナス後10枚も増えていません

引き弱が打てば5割方こんなんです
ART後、CZが来たので許しましょう




image
CZ中ボーナス



image
準備中ボーナス


やばい
勝てるかもしれない……
ここのギアバーストで事故らせればもしかしたらヘタヲさんに勝てちゃうかもしれない

落ち着いて落ち着いて
とりあえず目をつむってイメージするんだ



image
ダブル揃い



image
ずどどん




image
店長ぼくのこと好きすぎかよ!


2回のギアバーストで190のりました




image
ああ、たのしーなぁ
基本30ゲーム駆け抜けのなかこういうのはほんとに楽しいと思います

まぁ190なんて引き弱が回したら余裕で駆け抜けますが……



image
どうやら今日のぼくは一味違うようです

ボーナスだけ設定6の確率をぶっちぎっています




image
不甲斐ない
ギアバーストに入っても+10ゲームばっかなんだもの




image
すぐボーナス引いたら枚数引き継いでいたのでこっちをヘタヲさんに報告しよう


はい、これが土曜日の最高枚数です




image
このあとはちょいちょい当たるもののちょっとずつ減っていくばかりです
↑はじめて7揃いました



image
これ1だ

ボーナスだけ6でCZは音符MAXにならないと入らない絶望っぷり



ここで今回オフ会に誘っていただいた伏兵さんから連絡があり、先走って金曜日にきたぼくに合わせてくれて土曜日の夜にきてくれるそうです



image
よし!お終い!

今書いてて思いましたがぼくは知らず知らず人に迷惑をかけているようです
すいません……

−15k



合計で30k負けてるです
結構負けてた

ちなみにヘタヲさんには完敗です



image
切歌たそのマウスパッドを賭けていたので贈呈します

また勝負してもらうんだ(*^^*)



image



image
ちょっと早く着いたので少し戻ってきました




ここでオフ会に参加した方の紹介です
画像押すとそれぞれのブログに飛べます
戻ってきてね(´・_・`)




image
①伏兵さん

とても優しいお方でした
あとぼくが緊張してもじもじしていても話しかけて頂けてすごい話しやすかったです
あとすごいアニメ好きなんだろうなぁって思いました

改札で待ち合わせたのですがぼくがわかりやすいように改札の前でかがんでいましたら怖くて10分くらい話せなかったそうです

なんか嬉しかった←?



よく目つき悪いっていわれるんだ(´・_・`)




image
②みーさん

たぶん絶対リアルが充実してる人
イケメンさんでした
最初に会ったときは思わず財布に手が伸びてしまいましたね(イケメンさんとリア充さんにあったときの反射行動)

心の底からアニメ大好き
アキバを知り尽くしている人です

負けすぎているぼくを心配してくれました
気使わせてすいません…





image
③ションコネさん

同人誌大好きなションコネさん
会った瞬間、ぼくの養分センサーがびんびんでしたので彼の養分力は計り知れません
ぼくがオフ会後に諭吉を取り返すために打ちに行ったときも付き合ってくれました

「えとたま万発余裕だよ!」

ぜったいうそ





image
④ゆにしゃま

日曜日から参加
ヒキたいものを自由にひけるヒキ強さま
シンフォギアを一緒に打ってくれました
普通にだしててビックリしました
全く当たらないぼくのことを心配してくれる天使
ありがとうございます

ガルガンティア並びで打とうって言ったらさすがに拒否されました



⑤にゃの

なかなかお目にかかれないクズ
オフ会補正で万枚でると本気で思ってて勝ったときのブログの下書きをひっそり書いてた(使われることはないでしょう)
みんなのゲロが大好き




以上のメンバーです

会うまでは緊張で足が震えますが会うとみなさん優しい方でした



image


なんかいっぱいブログのお話ができてすごい新鮮でした
みなさんいろいろ考えながらブログ書いてるんだなぁって
ぼく、鼻くそほじりながら書いてていいのかな?って思いました


とりあえず頭に残っているのはブログのタイトルは大事!ってことです
次の記事から毎回中段チェリーっていれるんだ




image
ぼく「たまに稼働部分のところ頑張って書いたり適当に書いたりしちゃうんですけどわかっちゃったりします?」



image
みーさん「稼働は適当でおーけーですよ!自分は日常のところが好きです!」



image
伏兵さん「ぼくもそう思いますよー」


すごい嬉しいです
いつも冒頭に書いているぼくの妄想やくそ日常が好きって頂けるなんて
こんなに褒めて頂けたら頑張ろうって思っちゃうよぉ


image
………稼働部分適当でいいんだ



スロットブログとは一体……





そのあとションコネさんは用事があるということで帰宅(たぶん同人誌を読みたかったのだと思うの)

ぼくと伏兵さんとみーさんは満喫にいって明日来るゆにしゃまを待ちます


漫画読んでたら2時間しか寝れなかったん……




image
あと満喫に置いてあったUFOキャッチャーに1.5k持ってかれました(みなさん寝ている間にこっそり)


これで土曜日はお終い



次回予告
image
オフ会補正なんて信じたぼくがおバカさんでした





ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村