にゃのです


さあついにこの日がやってきました!
ここまでのブログはもはや全てが前座
ドラゴンボールでいうところの海王さまの無駄に長いあらすじ説明


そうついに
ぼくのヒキ強っぷりを目の前で見せつけるときが来たのです!



image
ぬふふ、このオフ会を他のブロガー様が書くことによってぼくのヒキ強っぷりが全世界に発信され世の中はゲロにまみれることでしょう


そしてぼくは伝説となりにゃの神と称えられ友達がわんさかできる計算です

我ながら恐ろしいことを考えたものですよ





日曜日の朝にゆにしゃまと合流して連れ回しシンフォギアに無理やり座らせます

ほんとはガルガンティアに座らせようと思いましたがそれはないそうです




image
ゆにしゃまが右のシンフォギアでぼくが左のシンフォギアに座ります


image
悪いね、ゆにしゃま
ぼくは間違いなくこっちが当たると思うんだよね
んでそっちは天井までハマると思うんだ

異国の地からはるばる来て頂きましたがそれはそれ
スロットは非情なものなのです



image
ほらきたぁ
早速CZ確定のステージですよ
はやいね!もう止まらないよ!



image
あれ……なんかデジャブ………



image
いや!違う!昨日より全然ダメじゃないか!

なにこれー!もう諭吉が2枚なくなってるんですけどー!!


image
ゆにしゃまはとっくに当てられていらっしゃる
↑あまりにもボーナスを引くので無理やりクリスちゃんを選択させました

ちくしょう!可愛いなぁ!


こんなはずじゃ……こんなはずじゃ……


image
まだ吐くな……これでいっぱい出せばいいんでしょ?ゆにしゃまにドヤ顔すればいいんでしょ?




image
単発じゃないだけいいの!こっからなの!



image




image
あれー!?あれー!?!


当たり2回ひくだけで諭吉ちゃんが5人逝ったよ
どうなってるの!?



image
ああ、もう、可愛いなぁ!!!↑ゆにしゃま出しすぎてホッパーエラー


image
ぼくここまでノーボーナスおえええええ




ゆにしゃま「これだめだったらやめよっか……」


ぼく「いえいえ…いつものことなので」



image
やばい……負けすぎて気をつかわせてしまっている……


いいのかにゃの……初対面の人に気をつかわせる=ゴミだよ?
ここは是が非でも出さなければ……出さなければ……

出せなかったら目ん玉ほじくり返してゆにしゃまに渡してかえろ……




image



image
見てよ、ゆにしゃまどやどやぁ


ゆにしゃま(^ω^)ほっ

たぶんすごい安堵してました

ぼくの隣で打つ人は大変だなぁ
まぁゆにしゃまのほうが乗せているわけで




image





image
ゆにしゃまどやどやぁ!やっと(2100ゲームくらい)ボーナスひけたよぉ!



image
ゆにしゃま(^ω^)ほっこり


すごい優しい目をして喜んでくれました

引き弱の隣で打つのは大変だなぁ
ノリ打ちにするべきやった
そしたら今頃ゆにしゃまは鬼の形相でしょう


一緒に打つ人がいるってだけでほんと楽しいですね
いいの、ゆにしゃまが勝ってくれればそれで満足なの


image
あぶぶぶ、可愛いなぁ!!!!




image
あ、ぼくのほうおわた………



ここでションコネさん登場


image
ションコネさん「どうやったらそうなるの!?」


爆笑しながらぼくの隣のストライクウィッチーズに座ってました


image
生粋の養分さんですか、ぷぷぷ










image
ぼく「タイムアーップ!」

買い物や温泉?に行っている伏兵さんとみーさんと合流するためにやめます(決して勝てる気がしないからじゃないよ)



ションコネさん「お昼食べた?」

ゆにしゃま「あんまお腹空いてないん」

ぼく「うち足りない」


合流する間もなく毒リンゴ店です



image




image
並びで3つ空いてるとこがなかったの!みんなで打ちたかったの!間に挟まれたかったの!←?




投資1kでBIGひいてラッシュにはいってー




image




うあああ、空気読まないで即効当たっちゃったよ!そこはハマるところでしょ!ぼく!←もう何言ってるかわからない



image
怒ってないかな……?





image
ションゆにしゃん「おめでとう!」




image
優しさスパイラル

なんかみんな優しい
これがオフ会の力?
ぼくだけ万枚でればいいやと思ってたぼくが恥ずかしい

よし、ションコネさんとゆにしゃまが当たったら盛大ににゃのダンスしよう!




image
ションコネさん「移動します」


行ってしまわれた


image
スタドラ打つっていっていたので−30kはかたいな

ションコネさんに合掌



image
あ、おわた

既知の事実ですが死ぬほどつまらないです


image
店長ー、揃ったけどなにも起きないよー?


ぼくとゆにしゃまも移動なのです


image
ボナ間1260くらい


image
恥ずかしいからみんなには内緒にしよ



image
ションコネさん「どうしてそうなるの!?」



ションコネさんに見られた
はずかしぃ

こんなことなら伏兵さんにマッサージに誘われたときな一緒に行けばよかったよぉ

ここからちょっと乱れ打ちしてションコネさんを見つけたので隣に着席


ぼく「ションコネさんマジハロ4打ってるwww」

ションコネさん「簡単だよー、出たことないけど」

ぼく(ションコネさん、せめて安らかに)



ボーナス中のスイカでART
マジカルアタックで260乗せ


image
え……すごい簡単そう………



image
ぼくレギュラー2連


ションコネさんはゴト師


ギブアーップ!!!





image
100k以上つかって1回も500枚もでてないや………

おかしいな…いつも通りどころかいつも以上になにも起きないんだけど……

オフ会記事を見るたびにみんな出してるからぼくもでるんだろうなぁって思ってたけど逆のパターンもあるのかぁ
油断したなぁ


みんなで合流してシルバニアみたいな名前のメイドカフェへ



image
メイドカフェってあれでしょ?にゃんにゃん言ってくる女の子が有無を言わさずオムライスに落書きしてきたりじゃんけんしてくるんでしょ?
こわ


伏兵さん「さやかちゃん描いてもらいなよ」




image
SAYAKACHAN!?!!!?リクエストできるだとお!?

なら話は別じゃないですか
夢の国かよ


メイドさん「さやかちゃんですね!可愛いですよね!!」(空耳かもしれない)


image
ぼく「当たり前なこと言ってんじゃねーよぉ」←何故かぼくが照れる






image
さやかちゃん!!!




image
さやかちゃん!!!!!!



image
さやかちゃん!!!!とションコネさんのサーバルちゃん!!!



たまらんです
このさやかちゃんをスプーンで真っ二つにしたときなんて絶頂するかと思いました




image
しかも誕生日だということでみなさんからさやかちゃんのフィギュアを頂きました!!
伏兵さんが売っている場所を探してまわってくれたとのことです


誕生日祝って頂けるなんて何年ぶりか……申し訳ねぇ…生まれてきて申し訳ねぇ……ありがとうございます!




100k負けたからってオフ会失敗なんてそんなのは違うって、来てよかったって何度でもそう言い返せます、きっといつまでも言い張れます

300k負けてたとしてもきっとそのときのぼくは最高に幸せだったでしょう


ちなみにプレゼントで頂いたさやかちゃんは写真を撮り忘れたので違う日記で自慢します(1記事使う自信があります)



image
みーさん「にゃのさん大丈夫ですか!?元気だしてください!!」


ああ、みーさんがぼくの負けっぷりに心配してくれている

大丈夫だよ、みーさん
だってぼくまだ負けてないもん




image
まだ諦めてないから!


次回オフ会稼働延長戦


ションコネさんが言ってたの
えとたまで万発は余裕だって
ぼくションコネさんを信じるの



よく考えたら1万発だしても半分も捲れないの






ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村