オフ会に行ってきました

ぼくが打ったのはもちろんシンフォギア
ゆにしゃまは隣でトマトを収穫し始めたぞ

そっかぁ
ゆにしゃまはトマキチだったかぁ

伏兵さんは凱旋
みーさんはまさかのIS

なんてこった
ぼくたちはクソ台期待値スロッターだったのです


おっとぼくは投資1kで当てていきなり超ギアバーストを引き当て

ゆにしゃまはほぼ毎ゲームトマトを刈り取る始末

伏兵さんにいたっては朝一ゴッドインゴッドインゴッドを決めます

みーさんはなんといきなり2000ゲームも乗せてるぞ!


みんな仲良く店員さんに連れられて身体検査

だがしかしぼくらはゴトなどしていません
ただヒキが強………あーっとゆにしゃまだけ奥に連れて行かれたぞ

30分後戻ってきました
ビールを片手にトマトを刈っていたため勘違いされただけみたいですよかった★

その後、みんな仲良く万枚をだしてオフ会は大成功をおさめたのでした


ふぁいん





image
さやかちゃん「なにこれ」



image
ぼく「オフ会前に書いたオフ会の記事だよ」

たまに載せるでもない妄想を書いたりしてます












前回のあらすじ

楽しみな楽しみなオフ会がついに始まりました
でもなにが起きたかぼくもよく覚えてないんだ
ただお金が湧き出る魔法の箱に2回行ったのだけは鮮明に覚えてます



次の日が月曜日ということなので20時くらいに解散



image
パチンコ打つ人この指とーまれ!



みんな帰っちゃうだろうなぁと思ったらションコネさんとゆにしゃまも一緒に打ってくれるとのこと


ぼくの勘違いでなければぼくのヒキ弱っぷりにまぢで引いてたし負けっぷりにまぢで心配して頂いてたと思います


最後くらいぼくのヒキ強いところを見せてオフ会の幕を閉じようじゃないか


並びで仲良く3人で打ちますん




image



ゆにしゃま えとたま
ぼく えとたま
ションコネさん 一騎当千


どんな手を使っても勝ちたいのでゆにしゃまにはハマっていないえとたまを
ぼくは少しハマっているえとたまに座りました



image
すまんなゆにしゃま
勝ちたいんだ(切実)


ちなみに上の画像の演出で当たりました
投資1kです

特訓モードにも入りました(20回転以内に当てればラッシュにゃす!)

特訓モードを華麗にスルー



image
ま、まぁ1番最初に当たったしとりあえず2人にドヤ顔でもしておこうかな…ぷぷぷ




ゆにしゃま「あ、7テンだ、しかも花火柄」



image
に、人間設定の差ぁあ!!!


あっという間にラッシュに入れちゃうゆにしゃまは素敵

最終的には全部飲まれました



ぼくのほうも投資5kくらいで当たり


当たり(通常)→2回転で当たり(特訓モード)→1回転で当たり
とか意味わからない軽さを見せつけラッシュにゃす

駆け抜け飲まれてフィニッシュです



ションコネさんは諭吉が消えたところでAタイプに移動してました



ションコネさん探して一緒にAタイプ打とう……




image
………なんかドリスタ打ってるし


しかもなんか都合よく3台並びであるし

もう、ションコネさんめ!
打ちたくなっちゃうじゃないか!





image
このガチャガチャ部分をぶっ壊しすくらいに当ててやるんだから!



ゆにしゃま「当たりめっちゃ軽いね、これ」


ションコネさん「でも全然続かな……あ!もぐら倒した!ガチャガチャだ!」



…………(チラ)



image
たぶん天井



image
ぼく「あ、あのね!こっから爆発するの!閉店までとりきれないよ!ぶひぶひ!ってなるの!」




image





image



時間的に終わりなのでお終い





最後にションコネさんとクレア打って
華麗にBIGを引き当て(ションコネさんが)お終いです




−20kくらい



【まとめ】


image
オフ会楽しい


たぶん誰とも目を合わせられなかったけど自分的には喋れてたほうだと思います


出玉に関しては運悪く店長にワンマークされてしまった結果でしょう

その標的がほかの方に向かずぼくに向いたんならそれならぼくはとっても満足です(後日、店長を殺すけど)

伏兵さん、みーさん、ゆにしゃま、ションコネさん

あと土曜日ぼくとシンフォギアの一撃枚数勝負をしてくれたヘタヲさん

土日はほんとに楽しかったです
また機会がありましたらこのゴミクズ真性かまってちゃんにお声かけして頂ける嬉しいです



土日の投資

プライスレス(−140kくらい)




image
恥ずかしい……


さて、どうしたものか




短いけどお終い





ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





魔界村がバースト準備態勢に入りましたが実は内部的にはランキング抽選を行っている模様です



image
2位!!!

ついに念願のお星様をゲットしたわけですよ

…え?今さら何言ってるのって?


image
2位は2位なの!!


こんなクソブログで2位にもなれたしオフ会もできたしもう思い残すことはないですね













image
いや、まだみなさんにゲロを吐かせていませんでしたね
失礼しました


もう少し続けます