にゃのです

みなさん人生は楽しいですか?(唐突)

ぼくは普通です
でも幸せなんだと思ってます
嫌なこともたくさんあるし、それこそ嫌なことのほうが多い気がします
でもたまにはいいこともあるし幸せだなぁって思います

だから死のうなんて思いません
みなさんも思わないでください
特に電車で死のうなんてやめてください


image
せっかく早めに家出たのに定時にも会社につかないとぼくはとっても切ないのです



IMG_4978
銀河乙女ー!


たぶんパチンコで1番好き
鬱陶しい演出も保留変化も慣れてしまえば気になりません

とりあえずどっかで金色が絡まないと当たりませんので


ラッシュ時も当たりは軽くありませんが消化早いし別におけ


この台を打つ最大の理由としては




IMG_4982
キズナ磁石が聴けるから



超いい歌!

そしてソロモンたそと黒い人(名前知らない)のやりとりがなんとも言えないくらい好き


ソロモンたそががんがん黒い人に猛アタックをして黒い人は「まぢなにこいつちょう鬱陶しい」みたいな素振りを見せてますが実は「一緒にいてくれなきゃ寂しくて死んじゃうぶひー」みたいな感じ(全てぼくの脳内で行なわれているやりとり)

甘だけど75%で継続するのでエンディングにも意外といくしね(ソロモンたそのエンディングがまたいい感じ)



甘はレギュラーに偏ると出玉が絶望的

ミドルがどこにもないん‥‥



+4k



次の日



IMG_5161
銀河乙女ー!

ぼくが座れば2k以内には当たります
これだけ打ってれば負けないよ



IMG_5168
BIGさえ引けばキズナ磁石を延々と聴いていられる神台
ゴールデンウィークにも関わらず過疎店なので思わず口ずさんでしまうのもやむなし



IMG_5171
残念ながら1回しかBIGひけず(継続時の50%はBIGだよ)




IMG_5174
おやおや?


IMG_5175
時短で引き戻します


image
あっつうううう



なぜならば時短で引き戻せば前回分のバトル履歴が残るのだ

つまりエンディングまであと少し!

ちなみに時短中にBIG引いてもキズナ磁石が聴けないから無駄引きだぞ!



IMG_5181
きました!ラスボス!



image
たしかこいつブチ殺せばエンディングだったはず!




IMG_5182
ぎゃん強い



+15kくらい




IMG_5111
お金がなくなりました




IMG_5112
ATMにいってくだちぃ



−25k



image
騙された‥‥

よくまわるしがちゃがちゃうるさいから打ち続けましたが当たらないにゃす

超転送待ちかな?




IMG_5104
25kのJKおっぱい


ATMは言い過ぎですがこつこつ積み重ねてきた勝ち分があっという間になくなりました



スロット勝てないからパチンコをよく打つようになったけどやっぱり勝てないや





IMG_4563
というわけでスロット
なんかあんま可愛くない



IMG_4571
超勝利!

+4k



お終い



次回はオフ会のときのお話を書こうかななんて考えてます
ぼくリア充並みにオフ会してる気がします
あ、ぼくリア充かも



次回に向けてオフ会メンバーの紹介です



①ヘタヲしゃん

image
ぼくとリア充爆ぜろ同盟を組んでおり(たぶんヘタヲしゃんは初耳)最近よくtwitterでお話しをさせて頂いています
切歌たそを心の底から溺愛しててたまにいろいろ壊れちゃう人(褒め言葉)
とってもいい人
顔文字が可愛い
たぶん養分


②にゃのこ
image
ぼくの娘
ほんとは預けてしまいヘタヲしゃんとシンフォギアつっぱをしたかったのですが預けられず
ヘタヲしゃんが連れてきてもいいよって気を使ってくれたので連れてきました
スロット好きのオフ会に娘を連れていくなんていつ考えても正気とは思えません
とりあえずうるさい



③ぼく
image
特に語ることのないキチガイ
期待値稼働が得意


④ションコネさん
image
近くで打っているっぽいので探し出し連れだそう作戦
マクロスFで1300ハマっているの見てとりあえずそっとしておきました(後でヘタヲしゃんが声かけにいきました)
この前のオフ会でお会いしたのであとは省略
たぶん養分



そんな感じです


ヘタヲしゃんとションコネさんの画像押すとブログに食べます





ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村