おはこんちくまん

にゃのです


image
今日のぼくはご機嫌ですよぉ!

仕事が少しうまくいき始めたからね

まぢやめたい


そんなお仕事ですが最近外出が多くお客さんとお昼ご飯を食べることがしばしばあります


お客さん「それでさぁ」ふきふき

ぼく「ふむふむ」(おしぼりでおでこふきはじめたぞ)

お客さん「そんなもんでさぁ」ふきふき

ぼく「ほーほー」(首回りもふきはじめたぞ)

お客さん「これなわけよ」

ぼく「なるなる」





IMG_0808
手はふかんのかい

なんか気になる


よく一緒に食べているのでいつかおでこにツッコミをいれてしまいそう






ヘタヲしゃんとオフ会をしたのぜ
今回はそのときのお話し

稼働記事が減り、どんどんオナニー記事が増えきている気がするのはナイショです



今回は打ちにはいかず、ただひたすら飲む予定
ぼくが娘を連れてきたからね
ほんとはヘタヲしゃんとシンフォギア並びで打って仲良く逆万枚めざしたかったんですけどね
それはまた別のお話しにとっておきましょう


あと今回は娘がぼくの携帯を駆使してマリオやらぷりきゅあやらのゲームをやりまくってたから電池がなくなりほぼ写真も撮れてません

ぼくの圧倒的文章力(小学生並)で脳内補正されたオフ会の記事を楽しんで頂ければ幸いです




そして飲もう!とだけ告げてなにも予定を考えていなかったぼくにかわってヘタヲしゃんがビール祭りに行こうって提案してくれました


ビール祭り‥‥


IMG_0810
いい響きだなぁ

実はぼくはビール祭り童貞
恥ずかしくて聞けなかったけど正直どんな祭りかは知りません

たぶん色んな種類のビールが置かれていてあわよくばぶっかけあうやつかな?




IMG_5140
そんな淡い期待を持ちつつ、ビール祭りに到着



さて、ヘタしゃんはどこかな?


‥‥‥あれ?



image
なんか緊張してきた‥‥

いつものことながら初めて会うときはいつも緊張してしまいます

なんなら初めてじゃなくても緊張するし




噴水で遊んでればヘタしゃんが見つけてくれるとのことなので娘と遊んで待つことに



( ˙-˙ )どきどきどっきんこ




ナイスなお兄さん「もしかして、にゃのさんですか?」


image
ぼく「そーですけどなにか!?」


びっくりした
いきなりナイスなお兄さんに声かけられてびっくりした

なにを隠そうこのナイスなお兄さんがヘタしゃんなわけでありまして


だぶるびっくり
最近見たヘタしゃんのブログの印象が強くててっきりダルくんみたいな人かなぁと勝手に思ってました(超失礼)



そして子どもの扱いがとっても上手
娘とすぐ仲良くなってました
絶対子ども好き

ちなみにぼくは自分の子どもと姪っ子以外と絡むのは人見知りしてしまい苦手です




にゃのこ「ぱぱ、だっこ!」

ぼく「やだよ、重いもん」

ヘタしゃん「ぼく、だっこしますよ」

にゃのこ(にやり)


image
まずい‥ヘタしゃんがいい人すぎてぼくの人間の小ささが露呈されてしまう‥‥
絶対彼女50人くらいいるよ‥‥



IMG_5141
ビール祭り開催!


ビール祭りなのにビールの画像が一個もありません
というかこのさみしい画像しか撮ってません
黒いビールと黄色いビール飲んだよ

黒いビールのほうがあっさりしてたような気がしないでもない←味音痴



IMG_0934
酒さいこおおぉ


早いとこべろんべろんになってぼくのマシンガントークを炸裂させなくては


せっかくきてくれたヘタしゃんに愛想つかされちゃうよ


ぼく「混んでるし違うとこで飲みましょうか」←酔ってないよ

ヘタしゃん「そうですね、そうしましょうか!」

同じことを考えてたのか気を使ってくれたのかは定かではありませんが1時間くらいで移動

あれですね
ビールは美味しいけどリア充がいっぱいいて寒気がしますね



ゲームセンターでさやかちゃんを取り逃がしてからカラオケに行って飲み直すことに




IMG_0809
飲み放題!

ヘタしゃん「意外と目が合うしにゃのさん全然人見知りに見えないですよ」




やった!ついに普通の人認定頂きました!
自分では全くわかりませんが目を見て話せていたそうです
ぼくすごい

お酒はいいですね
こんなキモ豚でも人並に話せるようにしてくれるんですから

初対面でべろんべろんになっちゃうのもあれだと思ったけどもっと飲んどけばよかったぜ


ヘタしゃん「もっと全然喋らない豚みたいな人が来ると思ってました」



IMG_0881
これ以上のキモ豚を想像していたとは‥‥すごい生き物が来ると思ってたんだなぁ



娘「早くカチカチ大冒険(ドラえもんの映画)歌えし」


IMG_0938
歌っちゃう?(映画で1回聴いただけだぞ?)

4回くらい歌わされてもっとちゃんと歌えって怒られました



IMG_5144
そしてヘタしゃんからクリスちゃんをプレゼントして頂きました(切歌たそはヘタしゃんの)


image
くり‥‥クリクリ‥‥クリスちゃ‥‥‥クリトリス!

すごい嬉しい!しあわせ!
ありがとうございます!






なんかぼく色んな人からもらってばっかりだなぁ‥‥
ほんとはぼくがマウスパッドプレゼントしなきゃいけないのに‥‥


カラオケ代もおごってもらいました



image
ぼくってなんて必要性のないクズなんだろう‥‥生きてていいのかな?



それはさておきどうやら近くでションコネさんが打っているとのことなのでみに行くことに

ヘタしゃん「たぶんマクロス座ってるみたいなんですけど会ったことないのでションコネさんかどうか見にいってもらってもいいですか?」

ぼく「おまかせあれ!」




あ、ションコネさんだ!間違いなくションコネさんだ!声かけちゃ‥‥‥



image
めちゃんこハマってる


ぼくが見たときはマクロスFで1300くらいハマってました

間違いなくションコネさんなんだけど万が一違う人だったらどうしよ‥‥

店長ボタンと必死に格闘してるときに知らない人から「おすおす!ションコネ氏!」なんて声かけられたら怒るかな?

‥‥‥

‥‥‥






image
ぼく「ヘタしゃん!たぶんションコネさんだったよ!」


ヘタしゃん「ほんとですか!?じゃぁ、ぼくちょっと声かけてきますね!」


image
ごめんなヘタしゃん、クソ野郎なぼくを許してくれ



やっぱりションコネさんだったので少しお話しして後で飲む約束をしてマクロスに戻っていきました

終わったらきてくれるとのこと




IMG_0939
可哀想なションコネさん
店長ボタンの餌食となるわけですね

後日ションコネさんのブログを拝見したら普通にプラスでした

なして?



IMG_5146
先にヘタしゃんと飲んで待っていることに

ちなみにこのアンパンマン、娘が書いたと思うじゃん?
ぼくが書いたんだぜ?
娘に下手くそって言われました




ほとんど1日中飲んでたなぁ


ぼくは楽しかったけどわざわざ来ていただいてこれでよかったのかな?
ヘタしゃんは楽しかったのかな?



image
ヘタしゃん「今日は楽しかったです!オフ会ってこういうんなんですね!」



image
よかった(たぶんちがうよ)


このあとションコネさんが来て少し一緒に飲んでぼくは先に帰りました


これ以上夜遅くなると幼女を拉致った豚と間違えられて捕まってしまいますからね


楽しかったのです!
今度は一緒に打ちたいのでまたオフ会できたらいいなぁなんてちらちら←自分から誘えないクズによる誘導





最後に気持ち程度の稼働をさらして終わります



IMG_0755
−6K

ARTに全然入ってなくてボーナス?が続いてたから打ったけどボナ回数天井ないんですね

たまたまARTに入ってよかった




ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメント

コメント一覧

    • 1. マサ
    • 2017年05月12日 19:03
    • 久々にブログにコメントするんだけどね、どうせ俺は娘に嫌われたよ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

      まぁ、幼女興味無いから全然ええけどね←

      それと最後に、ビール祭りこら池袋かな?

      地面に食い物を置くんじゃないwwちょっと豪華な炊き出しに見えるだろwwwww

      また1年後位にコメントしに来ますね〜
    • 2. ションコネ
    • 2017年05月12日 22:42
    • またオナ会しよう~
    • 3. にゃの
    • 2017年05月26日 08:20
    • マサさん

      お久しぶりです(*´ω`*)

      嫌われてないですよ(>_<)
      あの頃よりも娘が人懐っこくなりましたね^^;

      幼女可愛いのに

      ビール祭りイン池袋西武公園です!
      リア充がうじゃうじゃいましたよ(´・ω・`)

      1年後このブログがあるかどうか‥‥‥
    • 4. にゃの
    • 2017年05月26日 08:20
    • ションコネさん

      オナニー好きで集まろー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット