にゃのです


なんかね、会社でね、4つ隣の向かいの席のほうからねぼくの名前がひそひそ聞こえてくるの



IMG_0940
ついにはじまってしまったのです!
社内虐待!いじめ!言葉の暴力!人種差別!


ひそひそしやがってー!言いたいことあるなら直接言うかぼくみたいにネットに書くかにしてくれないかな!

望むところですよ!そっちがその気ならぼくだってやったってやりますさ!
朝1番にきてあなたの机の下にガムひっつけてやるんだから!いー!







先輩「なんかお前のクマがひどくて顔がヤバいって話になってるよ」




IMG_0943
そんなんひそひそ話すなよ



IMG_0945
あいつちんちん勃たないらしいよー
豚のくせに人間の言葉使っててまぢキモいー
今日あいつに挨拶されたんだけどーまぢむりー
っていうか〜カラオケいかない?



これくらいは覚悟してた





稼働です


IMG_5207
偽物語

処女台でなんも引いてないのに1Kでレインボー
ハッピータイムでした

設定変更の恩恵でもあんのかな?
もしくは前日CZ中に閉店で内部的にCZだったとか?


しかもハッピータイム中にボーナスもひいたよ!
うまし
これは閉店まで取りきれずな兆し!



IMG_5210




IMG_0938
まぢめちゃくちゃでたハッピー



IMG_5211
すぐボナギノール


IMG_5214
ボナギノール


IMG_5215
ボナペティ


ボーナスがやたら軽い

最後にいたってはなにもひいてないのに白7がでてくる始末

CZもまぁまぁくる


まさか設定が‥‥‥と危ない危ない
一般人なら騙されているところでしたね
ぼくは騙されないよ
これは店長の罠

朝一で甘い蜜を吸わせてそこで一気に刈り取る気なんだ



IMG_5222
飽きたのでやめ


+8Kくらい





IMG_5228
Aタイプの方

チェリー一発で当たり




IMG_5230
スイカでも当たる


あれ?もしかしてこのボッタ店イベントでもやってるの?
もしかして高設定‥‥?



IMG_5231
怪異リプレイ6連続スルー



IMG_0941
店長「高設定?なにそれwおいしいの?」


全飲まれ

−2K





IMG_5087
甘アリアはほんとに当たらない

激アツが来ようが金色が絡もうがぼこぼこハズレます



IMG_5080
この人はなにを言ってるの?←原作知らない
きっと悲しい過去があるのでしょうね


−15K

帰っとけばよかった



IMG_0715
なんて微塵も思わずアリアの借りはアリアで返します


わずか1Kでうんこ弾を揃えます


したらばぁ


IMG_0719
ベルナビ5個残しで当たり


きました!アリアで唯一の頑張りどころ!



IMG_0720
うんこ弾下揃いか当たった後の残りのベルナビに関しては上乗せのチャンス

チャンス目で弾丸の上乗せ抽選
7揃いてゲーム数のしょぼ乗せ


つまりここで頑張れば勝てるんじゃない?


IMG_0721
弾丸一個乗せの30ゲーム駆け抜けです!





IMG_0723
おや?←終了待機中


しゅん


弱チェならやむなし‥‥




IMG_0728
おやおやおや!?


しゅん


IMG_0946
藤商事になに期待してんだぼくは‥‥

−1K



お終い


連続で更新失礼しますた





ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村