IMG_1135
はい、いつも通り生産性のない記事を生産しているにゃのですよー


今まで隠していましたがぼくはこう見えてグルメで有名なのですよ

どれだけグルメかと言うと椎茸と松茸を目隠しで食べてどっちがどっちだか当てられるレベル

もっと言ってしまうとトリュフとマッシュルームを目で見て瞬時に見分けられるレベルまで達しています



そんなグルメなぼくが会社の偉い人になんか高そうなお店に連れて行ってもらったのですよ




IMG_4403
はわ




IMG_4404
はわわわわわわ



image
まぁまぁやるじゃない
美味でござるよ


偉い人「わんこそばみたいにおかわりしないで!味わって食べて!」



IMG_0881
「うるせーなぁ‥だって奢ってくれるって言う話だから‥食べないと損じゃない」(すいません、味わって食べましゅー最高)


恐ろしいくらいに美味しかったです
口の中で溶けるって違う人がポイント稼ぎみたいなこと言ってましたがそれは気のせい
溶けはしない



IMG_5154
そんで別日にすかいらーく系列の焼肉屋さんに娘と行きました



image
めちゃくそうめぇ

結局なに食べても美味しいや


でも高いお肉の方は切り刻まれ悶え苦しんだ牛様にお祈りしたくなるなにかがあります
同じ命なのにね




稼働です



IMG_0853
DTB

常に同じ人がずっと座っておりなかなか打てませんでしたがやっと打てました

スペックは確変確率が50%のまぁまぁゲロきつ
でも右打ち時、確変なら2000発くらいでるよ

時短は30回か50回だったと思うしょぼ


ちなみに上の画像は星4つ(最高5)の期待があるそうです

当たる気配もなかったよ




IMG_0858
ぐわしゃーん!


IMG_3948
あんましカッコよくない‥‥‥

ヘイの仮面を役物にして完成したら激アツってぼくの淡い妄想が崩れました




IMG_0857
しかも期待度2.5って‥‥




IMG_0859
当たるんだ

よくわかんない



単発


時短中はリーチになるたんびに役物が落ちてきて鬱陶しかったです



黒の契約者なのでもうしょうがないですが蘇芳ちゃんがでないのはほんとに残念

黄さんがかっこいいから許します




IMG_0886
おっぱい+馬=人気台

この台はほんとにこの馬からじゃないと当たらないんじゃないかな?




IMG_0896
100ゲームスタートのこれだけ



image
こんな鼻くそメダルなんて飲ませてやめましょう



IMG_0897
‥‥‥‥おや?




IMG_0898





IMG_1228
なんだあれ

レインボー‥‥‥に見えなくもない
当たり確定かな?

いや、まって、そんな生ぬるいはずないよこのおっぱい

たぶんあのアイコンで小役引ければ当たり的なやつだな


最近の台はいつもそうだ‥‥期待させるだけさせといてじつは何もないとかいうオチばかりじゃない‥‥


いやでも小役ひければ小役ひければ小役ひければ‥‥


緊張しすぎて目押しがばがばやん‥‥しかもハズレっぽいし‥‥




ぷちゅん






IMG_1230
ふぁっ!?




IMG_0900
ふぁっふぁっふぁーん←なんかラッパ吹いてる音






IMG_1234
なんかフリーズ!!!どやぁ


twitterで教えてもらいましたがあのラッパアイコンはフリーズ確定だそうです


これで10セット確定+凱旋門に挑戦できます



10セットとか考えただけでやばいですね
そんだけあれば5000枚はでるんじゃないでしょうか





IMG_5238
あとはまこちゃんの画像を貼りまくるだけだ!


1セット目は馬だったので割愛


IMG_0903
2セット目



3、4セット目はお姉ちゃんだったので割愛


IMG_0907
5セット目


6セット目はお姉ちゃんだったので割愛



IMG_0910
7セット目





IMG_0911
8セット目
馬キチが喜びそう




IMG_0912
9セット目
ばばあはでたがりだなぁ


10セット目はばばあなので割愛





image
確定テーブルはばばあばっかりかよ


あへあへ写真を撮ってたわけですがここでぼくはあることに気づきます



IMG_0915
これ、1000枚いかないぞ‥‥‥↑10セット終了時点で765枚


まぁよく考えてみると1セット35ゲームくらいで純増2枚なんだから10セット駆け抜けたらこんなもんかぁ



image
要はほぼ駆け抜けたぼくがいけない‥‥‥


フリーズくそやなぁ




IMG_1235
怒られました


そうだね、まだわからないよね

凱旋門が失敗する前提で考えてたけど全然成功ありえるもんね


ちなみにこの馬だと10%成功期待度があるそうです

ばかかよぉ






IMG_0917
強チェ!!


どうやら凱旋門のセット中は上乗せはなく勝利書き換え抽選にまわるらしいです

あちち
これはあるであるで



IMG_0919
緑!
あるよ!もしかするよ!これは!



IMG_1250
くらえ!先走りドヤ顔!!どやああああああ












IMG_0921







IMG_1248
はい、知ってました
店長がそんな優しくないことぼく知ってましたよ




合計+8K



今度は戦コレでフリーズひこ




IMG_0927
今回こそ荒ぶれよ





IMG_0931
まぁプラスだから許したるけん←強レア役1回も引けない人


+2K





IMG_0932
1Kチャレンジ!

BIGだよぉ


+3K

天国までまわす常識人



image
以上ゲロマズブログでした




あえて調べませんがきっと16000分の1程度のフリーズだったのでしょう










ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村