ぼく「ねぇねぇ、さやかちゃん、ぼく実は悩みがあるんだ」



IMG_1253
さやかちゃん「ふーん、なになに?」(人間関係でも仕事でも常に悩んでるのに今更なにいってんだか)




IMG_0951
ぼく「どうやったらぼくヒモになれるのかなぁ」



IMG_1254
さやかちゃん「あんたってほんと、いつまでも変わらないよね‥」



ぼく「いやいや、さやかちゃん、人は成長するものだよ、ぼく養ってくれるなら相手がちんちんついててもいいかなって思えるようになったもん」




IMG_1259
さやかちゃん「このがちクズ!あんた、どこに向かってるの?まぢでなにがしたいの?もっと真っ当に生きようとは思わないの!?」




image
ぼく「ぼくはね、さやかちゃん、嫌なことは全部人に押し付けて楽しいことだけをしてのうのうと生きていたいんだよ、素敵でしょ?」




IMG_1263
さやかちゃん「もう、手遅れ‥‥」




終劇

ヒモ募集中の人募集中です(男女問わず)





稼働です





IMG_0700
らぶきゅーれ



IMG_0704
ぷぎゃん


打ち始めの頃は鼻くそほじりながらでも余裕で勝ててたのにほんとにきつい台になっちゃって

低設定はほんとにCZにいかない
メーターみたいのMAXにするしか勝ち目はありません




IMG_0706
いや、簡単だったわ


しかしこれはボーナスが確定するだけのくそチェ(BIG確定なのかな?)

まぁ確率的にドリスタの中チェよりは良心的でしょう




IMG_0708
あれ?確定のCZがでてきたよ
中チェは意外とできる子なのかな?





IMG_0711
1回ボーナスひいてこれだけ





image
純増7枚に見える!!やった!




−8K

ぼくにはちょっと難しいので移動






IMG_0735



ごほうびフリーズとやらを見るためにインパクトチャンス中はひたすらアスカを選択

上の画像はそのごほうびフリーズとやらをやっと引けたときの画像です


これをごほうびと言うあたりに開発陣の性癖が見え隠れしますね


足りないし
こんなんじゃごほうびにもなりゃしない




IMG_0745
結構頑張ってこれだけ



一番強い骸骨のやつボーナス以外で勝てるの?
一気にたまたまなくなったよ



+5Kくらい




IMG_0756
当たるの?これ?

−8K





IMG_0873
天井突破!



ミドルもMAXもあんま変わらんですよ


引き強さんは当たる
雑魚はハマる


−20Kくらい




IMG_0938
このあと見に行ったら1300くらいまでハマってたよ

やめどきを間違えてなかっただけでぼくはなんか勝った気分になれます

ちなみにその間にぼくはDTBに7Kほど溶かしましたとさ








これがオフ会のちょっと前のお話



そう、ぼくはまたオフ会に行ってきてしまったのですよ
なんかブログはじめてよかったなって思います


このときのぼくはまだ気づいていなかったのですがぼくがいつも持ち歩いているカードの残金が50Kくらいしか入ってませんでした

つまり50Kくらいでぼくはオフ会に挑んだわけです


前のオフ会と同じ展開であれば午前中で強制終了ですね


IMG_0939
どうなることやら←他人事



次回

オフ会のお話

IMG_0938
圧倒的常識人のぼくはドヤ顔で前日に現地入り


IMG_1289
現地入りした瞬間降り出す雨



IMG_1290
ぼくの行く手を阻むヤンキーの群れ





IMG_0949
なんとか観光客の目に止まるように置かれた寂れたゴジラ




ヤンキーに絡まれそうになったり怖そうなお兄さんに変なお店に連れていかれそうになったり人生3回分くらいの体験をしましたが長くなるのでそれらは割愛してお送りします





IMG_1256
先にオフ会において大事なことを3つ言っときましょう


楽しい
布団で寝れない
勝てない



以上






ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村