昨日いろんなさやかちゃんに会うために勇気をだして同人誌屋さんに行ってみました

IMG_4900
そこはBL専門店でした



IMG_5109
BLって男が男のおけつを開拓するのを見て「このカップリング萌えー」って大声で叫ぶやつでしょ!?←偏見の鬼

もちろん人の趣味をとやかく言うつもりはありません
ぼくだって百合とか嫌いじゃないし

とりあえず女性客の中にちらほら男性客が混ざっていたのは狂気を感じました

きっとその人たちとすれ違ってたりなどしていたら強制子作りチャンスに発展してたでしょうねこわぁ


IMG_2746
あ、子どもできないですね
やりたい放題かよ





稼働という名のデート


IMG_4755
ガールフレンド(仮)

右の娘が好みです
おっぱい小さかったらなおグッドでしたがまぁ許容範囲



IMG_4762
とりあえずこのガチャを目指してレア度が高い女の子をお持ち帰りします
レア度が高ければ高いほどCZやART直撃の抽選が優遇されている模様

R以下はごみ娘なので有無を言わさずお金に換えられます

IMG_4764
このさやかちゃんの劣化版みたいな娘もすかさず売りさばきます

お金が10000円貯まったらよりいい娘をゲットできます(CZ以上が確定)




IMG_4773
たまに5連ガチャになることも
そして激レアイベントと重なるとレア度の高い女の子がいっぱいでるのでCZの連打に期待です


IMG_4796
故に当たります(可愛くない)



IMG_4801
初期ゲーム数はラブ嬢みたいに5ゲームの特化ゾーンで決めます
途中でレア役引いてこれだけ



IMG_4817
なるほど、ゲーム性は理解した



IMG_4810
まず左上のすごろくみたいのでゴールを目指して発展させます(予想発展期待度は50%)


IMG_4813
その発展で成功させると上乗せ特化ゾーンらしい
成功期待度は50%
ゲーム説明をしてくれる平オリ優しい

つまりおそらく50%の50%を通せばいいわけですね
無理だよー

でもどこぞの勇者とは違って発展中はゲーム数が止まるので許せるかな





IMG_4832
ふぁ!?


IMG_4830
天井


IMG_4901
またやってしまった

たぶん低設定の天井到達率相当高い気が‥‥全然ガチャいかないもん


IMG_4834
しかも絶望的に可愛くない!
なんからもっとさぁ‥‥なんか‥‥ぶひぃ‥‥


まぁここまででまだ20kしか使ってませんからね
全然まくれそう


IMG_4846
おやおや


IMG_4864
おおうおおう(あれ‥‥?あんまり可愛くない‥‥)



IMG_4867
あ、この台簡単なやつだ←負けてるけど


5000枚とか出すのは難しそうだけど1000枚くらいなら簡単にでそう
ゆっくり遊べてちょっとずつ死んでいくパターンの台ですね

移動だよ!




IMG_4872
閃乱カグラリベンジ‥‥ああぁ、すでにちょっとハマりからのレギュラーひいてるううう


まぁレギュラーは押し順三択でART抽選してるのでエスパーを発揮すれば簡単にARTに入るからね
余裕ですよ


IMG_4873
ほらね←4回中1回しか当たらなかったけどはいった



IMG_1586
お願いだから駆け抜けだけは勘弁してー




IMG_4884
!?!!?


IMG_1913
ぜ‥‥全員しゅーごーだあああ!!!


ここで閃乱カグラのARTのご説明

閃乱カグラには特化ゾーンらしい特化ゾーンはありません(たぶん)

そのかわりそれぞれ特性を持った仲間が3人いてたまに現れて助けてくれます




IMG_5110
仲間1
葛城さん

レア役引けば上乗せ確定になる仲間
基本+10ばっかだしレア役もそんな来ないし1人だとゴミ

チェリー以外のレア役で仲間抽選してるぞ




IMG_5111
仲間2
斑鳩さん

上乗せ時に必ず連閃が2段階(50ゲーム以上の上乗せが確定)発生するようになるよ
上乗せさえできれば強いので1人でもまぁまぁありがたい人

ART30ゲーム毎に仲間抽選してるぞ(結構来てくれない)



IMG_5113
仲間3
柳生さん

チェリー高確になって転落するまで4分の1でチェリーがでるようになるよ
ほぼ弱チェだし強チェひいたところで連閃発生しないとほぼ+10ゲームなので1人だとゴミ

146分の1で発生する押し順当てに成功すれば仲間になってくれるぞ



そんな仲間が3人同時に集まった状態がさっきの超忍らっしゅ

上の抽選をほぼ同時に引かなきゃいけないって考えただけで相当薄い気がしますね
まぁそれだけ強いわけで


要は4分の1で50ゲーム以上の上乗せが発生するゲロやばゾーンなわけです




IMG_4885
というわけでこんだけ



IMG_2651
隣の人がフリーズひいてたけどそれより乗っちゃったすまんな

連閃発生時はリールロックして飛ばせないから結構時間かかりますたなぁ


21時45分のことでした




IMG_4966
と‥とりきれるはず‥‥



IMG_4897
どぷゅるるる←これが連閃

+100 どぷゅるるる!!

そんなことしてる暇あったらボーナスはよ!


IMG_4888
レギュラーからの準備中80ゲームハマり(枚数超マイナス)

も‥‥もういい!無心でまわす!


IMG_4894




IMG_4661
遠隔しゅごい

どう足掻いても気持ちよく帰らせてくれないようです




IMG_4899
というわけで閉店

巻物1個(たぶん50ゲーム以上)と200ゲーム残して終わりです

捲れたので満足です


閉店補正?

IMG_4968
違う!才能だ!(ゴトじゃないよ)




ちょっとお得情報

柳生さんが仲間になるためには押し順を当てなきゃいけませんが押し順の種類が以下の5種類しかないそうです


左から(3択)
中から(3択)
右→中→左
中→左→右
どこからでも(確定)


確定の以外は均等にでるみたいです
中から押すのが1番いいのかも


IMG_4528
はじめてこのブログが人様の役に立ちましたどやぁ

‥‥‥嘘だったらごめんね




ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村