日曜日喰霊打つために午前0時から池袋の満喫で待機

その甲斐あって喰霊に座れました
ションコネさんも来てくれたよ

IMG_5140
喰霊を取り合うションコネさんとぼくの図
殴られてるのがぼく


なんてことはなく喰霊を譲って頂きションコネさんはマジハロ2に

ションコネさん「今日あんまりお金ないんですよねー」


IMG_2327
ぼく「まじっすか‥‥」(お金がない人が座る台じゃないぞ‥‥まさかぼくを油断させる罠?)


人の心配よりも自分の心配しなきゃ
とりあえず80kはあるし当分はATMいかなくて平気かな


というか池袋のチャレンジャー、コーラが飲み放題みたいです
そんなんいいから設定をつかえし



IMG_4978




IMG_4979




IMG_4703
せ‥‥接待遠隔だぁぁあ!!

ましゃかボーナスより先にARTに入るとは‥‥




IMG_4980
からの準備中ボーナス

うまし

ちょっとできすぎてて怖いくらいです


IMG_4984
あ、お金持ってきた意味ねーや←ラストで弱スイカきらボーナス



IMG_5193
‥‥とりあえず天井目指すからスイッチ押さなくていいよ



期待値勢あるある!
結局天井目指してるときが1番楽しい



IMG_4994
というわけで一旦お終い


さぁARTにいれつつ天井までがんばるぞ!



IMG_4995




IMG_5001
揃う



IMG_5015
まぁまぁでる


IMG_5018
ここではじめてのレギュラー

BIGは6ずば抜けててレギュラーは1をずば抜けてます

ジャグラーかよぉ





IMG_5021
ふぁ!?

え?こんなしょーもない演出からくるの?
しかも色矛盾してるからボーナス確定なのかな?
いや、違う‥‥これ矛盾なんかじゃない‥‥



ぷちゅん



IMG_5023




IMG_4900
特戦リプだあああ!


うまく撮れなかったけど4つストック
お恥ずかしながらはじめてひいたのでいいのか悪いのかわかりません



IMG_5025




IMG_4629
おいおいどーなってやがんだ


レインボーなので継続率69%以上確定で89%の可能性が1番あります



4つストックで89%継続‥‥閉店かな?


IMG_5026
とりあえずお昼


ションコネさん「‥‥モードCなのにハマりまくる‥‥」

ぼく「マジハロだもの」←マジハロシリーズでほとんど勝ったことない

ションコネさん「くっそ楽しい!」


image
ぼく「この人やば」(ちょっとわかる)



お金が尽きたら帰るそうです
さみしいのでとっとと終わらせましょう


再開



IMG_5028
続きます

ゲーム数と獲得枚数見て
拡大してみて

いや、ゆとりのみなさんにかわってぼくが拡大しましょう


IMG_5028
きてます

ここまでボーナスはもちろんなし
殺生石ラッシュ1回です
継続率だけで頑張ってます
純増ひどいね

全然いいです

ぼくがここで考えているのは1つだけ



IMG_5194
これこのまま天井あるで




IMG_5029
ひ‥‥ひぎいいいぃぃい!



IMG_5030
違った!ボーナスじゃなかった!セーフ!





IMG_5034
残念ながら天井どころか1000ゲームにも届かず




IMG_1471
た、たのしいいいいいいぶひゃぁ!


天井恩恵が強いのがやっぱり面白いです



IMG_5051
あれ?これはエンディングかな?
ってことはお終い?




IMG_5053
と思ったら突然のリーチ目

レギュラーのあと1セットもらえたあとまたエンディングになりました

1回エンディングに入っちゃったらもう継続しないのかな?それともたまたま?



IMG_5056





IMG_5195
泣いてない‥‥目から精子が止まらないだけ‥‥‥


しょうがないの
アニメで見たときはもっと嗚咽こぼしながら泣いてた覚えあるもん


IMG_5057
いっぱいでたん


IMG_5059
ぼくが1番びっくりしてるよ!

+80k


ションコネさんがどっか行っちゃったのでその間に(間違えて)BL専門店にいってそのあと飲むことに



IMG_5060
トマトが酸っぱいお店
店員さんがトマト甘いよって嘘ついてきたの


ぼく「そういえばガールフレンドが面白くて簡単なんですよー」

ションコネさん「じゃぁ打ちにいきますか」


IMG_2648
打ち足りないもんね!当然だよね!




IMG_5076
↑天井


−20kくらい


IMG_2748
たのしい



ションコネさん「なんか青7狙えだって」

ぼく「あきらかカットイン弱いやつじゃないですかwww」(可哀想www)



IMG_5085
なんかえらそうなのひいてる



IMG_5104
ぼくは450くらいで偶数揃い(20ゲームのクソ擬似ボ)


でも隣で見てて楽しかった
エロゲーやり込んでるからこそ出せるそうです

閉店取りきれずでお終い



IMG_3654
満足
はじめて人と一緒に打って誰も重症を負わないで終われたです(基本ぼくが重症なので)


ハッピーえんど



次はISかなぁ







ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村