にゃののお絵かき糞タイム


ぼくは絵を描くのが好きです



IMG_5271
いつもこのしょーもなブログを見て頂いてる方はご存知だと思いますが泣きたくなるくらい下手です

でもぼく気づいちゃったもんね


IMG_3839
なにか絵を見ながら真似て描けばぼくでも上手くかけるはず


というわけで見ながら描いてみましたのです
何描いたかわかるかな?



IMG_5199
わかる?わからないね
こいつなら簡単に描けるやろって思ってたぼくをぶん殴ってやりたいですね




IMG_5198
答えはあかりん
顔の輪郭から描きましたがその時点でもう糞
ちょっと誰か才能をよこしなさい




次!




IMG_5202
ひどい!可愛さからさやかちゃんなのは一目瞭然ですがひどい!
ちょっと歪みすぎ!
この歪みが逆に萌え


IMG_5200
これを見ながら描きました


ひどい上に照れてるさやかちゃんを描きたくアレンジしたくせにこの出来
マフラーあたりに面倒くさがりっぷりが露呈してしまってますね




IMG_2225
彼女できるまで続くよ!(やることないので)

さやかちゃん似の人募集中なのです




稼働


IMG_2186
あれかな?そろそろぼくが勝ってる稼働なんて飽きちゃったかな?


そうですかそうですか
なら今回も期待に応えなきゃですよね









IMG_5234
−4k



IMG_5251
−5k




IMG_5222
−5k





IMG_5252
−10k←2連




IMG_5175
−10k←単発



IMG_5122
−10k←はずれた



IMG_5131
−15k当たらず




IMG_5261
3日間プラスなし


おかしいなぁ
8月は調子がいいはずだったんだけどなぁ
まぁ3日間で65k負けなら調子悪くはないのか?
養分さんは1日で100kは負けると聞くし

それに当たりはひけてたし
遠隔さえなければ負けてなかったわけだ

ぼくを負けても毎日くる養分認定したエスパスの店長が憎い


稼働?お終い







IMG_5270
さて、今日もぼくのオナニー日記を全国ネッツに拡散してみなさんの貴重な時間を無駄につかわすぞぉ





IMG_5268





IMG_4900
え!?このクソブログこんなに人が来て頂いてるの!?もっとやるべきことあるんじゃない!?

基本的にアクセス数なんて確認しないので知りませんでした
これが一般的に多いのかは全くわかりませんがぼくのブログにとっては多いです
前まで2000とかじゃなかった?

これが噂に聞くGoogleの仕業とかいうやつですね


もちろん嬉しいに決まっていますが



IMG_4901




え?こんなクソブログ書いてる場合じゃなくない?
へったくそな絵なんか載せてる場合じゃなくない?

こんなに見てる方がいてくださるのに誰も得しないオナニーブログ書いてる場合じゃなくない?

場合じゃない!
恥ずかしい!
ぼくのちんちんの今後の展望について書いてたほうがまだマシじゃないか

悔い改めます


IMG_1135
でもねでもね、ぼくは社会の流れにとても敏感ですからね
みなさんがなにをどんなものを求めているのかわかっているわけですよ



今思えば昔こんな記事書いたのもみなさんに媚びを売りたいがためなわけですよ(あの頃はブログ書いて世界一人気者になって仕事やめよって本気で思ってた)


こんな記事
http://blog.livedoor.jp/mn726/archives/2562122.html





IMG_0938
ISツッパします