IMG_1261
ISがツッパしたい

前回の日記で思わず心の叫びを書きましたがちょっといつになるかわからないです

というのも実はぼくにはくそちっちぇ娘がいるのです
でも嫁がいないのです
しんぐるふぁじゃあです

ぼくに子どもができてしんぐるふぁじゃあになるまでの経緯はたぶんみなさんぼくのことを軽蔑してしまうので割愛(それはそれでありかも)

なのでぼくがツッパできるのは娘が元嫁のところに遊びに行ってるときくらいなのです(喰霊打ったときは遊びにいってた)

ISツッパはいつになるかわかりませんができれば8月中にやりたいと思ってます
どこにあるんだろう‥‥


IMG_2654
今日は幼女とよみうりランドでデートしてます←リア充かな?



稼働です

IMG_5272
もう断言します

スロット、パチンコ含めて今年で1番面白いですひぐらし叫
身体隠しモードがほんと大好き


IMG_5275
エンジェルモードのいやらしさもあがってます




IMG_5281
ふぁ!?
わかりづらいですが初めて綿流しゾーンに入りました
隣の人はこれで当たっていたのでアツいはず!




IMG_5282




IMG_4754
でた!L5発症!!!
ほんといやだ
今まで15回くらいきてますが一度も当たったことありません



IMG_5283
はいはい期待度4.5わろわろ



IMG_5284
赤文字おつ
金文字くらいになってみせろやおらおら



IMG_5285
おらお‥‥‥



IMG_4900
勃起してるうううう!!!

これは当たるやつ?
当たるんだよね‥‥‥

台の気持ちになって優しく押し込みます



IMG_5287
プピロプーピプピロプーピ!!←ほんとこんな音



IMG_1471
い、いぐううううう!


やっとL5発症で当たりました

ここで50%を通せば楽しい楽しいSTの身体隠しモードです

たぶんぼくがこの台で楽しめてるのは今のところ当たり全部STに入ってるからだと思います

継続率65%のくそSTですが右打ちの約9割が2400発なので駆け抜けなければ許せるレベル


なによりレナたその素晴らしさが秀逸


IMG_5297




IMG_5312




IMG_5302



もう驚かすことだけに特化してきてます
良さを伝えたくてもっといっぱい撮ったのですがほとんど豚が写り込んでしまっていて使えず
全体的に暗いのがつらい




IMG_5305
あとは4連以上すればはにゅうたその可愛さを楽しめます



IMG_5306



IMG_5307
IMG_5310




IMG_5313
16R確定はにゅうたそ



IMG_5314
いっぱいでました

+50k


IMG_4902
ひぐらしはぼくの味方




そのあとスーぱーリコピンに5kとかして終わり



ISのための資金があと50kはほしいところです




IMG_5316
今日はいまのところ−15kです




IMG_1965
プライスレス(15kあれば500ゲームまわせたなぁ)


待ち時間の暇つぶしお終い