IMG_5346
今日はお金を払って幼女の水着を見に行ったぜ!




あ、待って、ごめんなさい
ついにやらかしたかとかじゃないので
110番しないで

ただ娘がスイミングに通いたいとか言いはじめたので週一月額8000円で通わせることになったのです(高くない?)

それが今日からはじまるわけです
んで小学生未満は付き添いで送り迎えをしなきゃいけないと


正直気乗りしません

幼女はいい
その単語だけで興奮できますから

IMG_5108
ただスクール水着の良さがわからない
なんで小学生以下はみんなスクール水着なの?
ちょっと国家単位で趣味を疑いますね


娘がスイミングにいっている1時間打ちに行こうか悩み中です←結局いった負けた




稼働です

まだ晒していない稼働を晒していきましょう

7月18日の稼働


IMG_3669
ブラクラ2でたしか15kほどやられてからのバケで戦コレに移動してからの稼働




IMG_3682
うまし
赤までいけばたしか確定です
130コレから打ったものの速攻鬼ヶ島にぶち込んだため、たぶん5kもかかっていません
そろそろ戦コレぷろを名乗ろうかしら←解析なんも知らないけど



IMG_3688
テーブルがなにかわからないうちに瞬殺
でもクローバーなので天国に期待です


IMG_3690
よかった
なかなか修羅モードにいかないからおじさん焦っちゃったよ



IMG_3691




IMG_3692
安定かな?


安定とか1番ちんちん踊らないテーブルじゃないですかやだぁ





IMG_3702
おそらく確実に安定でした



image
落ち着いて
ぼくが1番焦ってるから‥‥←?

一応ロボニャンでストック2個しましたが50%を6回も通すなんてぼくにできるはずが‥



IMG_3705
まぁこれが実力なのか店長の仕業なのかはさておき制覇です
枚数がほぼ上乗せをしていないのをあらわにしていますね



IMG_3706
ここでの強チェはどうなるの?←次回のATでロボニャンがきました




IMG_3736
その後は謎の天国連で2000枚だして終わりにゃす


この当たり終わりの3ゲーム後に家康にゃんが2000枚おめでとうみたいなセリフを吐いてました


2000枚モード認めざるおえないのかぁ?






7月4日の稼働(遡って行くスタイル)

いろいろあってたぶん30kは負けたあとの稼働

IMG_3160
これは気持ちいい

7揃い高確ゾーンにぶち込んでしまえば転落ひくまでに7がぼこぼこ揃う


IMG_3165
最高で1回の高確で5回揃いました


IMG_3166
出し方理解しました

BAR揃えば上位のARTがストックされるみたいで高確に入りやすいみたい

そこでまたストックしまくってを繰り返していくわけね
簡単かよ



IMG_3172
すげー事故らせたと思ったけどこの枚数

難しい
しかも低設定のCZの入らなさが地獄なのでもう打ちたくないです

フォルダを整理したいがための稼働お終い




以下茶番



がさごそがさごそ


IMG_5369
さやかちゃん「なんで‥‥なんでよ‥‥こんなに探してるのに‥‥なんであれがないのよ‥‥‥!」


ぼく「さやかちゃん‥‥ぼくの部屋を漁ってなにしてるの‥‥痴女に目覚めたの?」



IMG_1259
さやかちゃん「ブログ書いてるなら‥‥スロット打ってるなら普通あれがあるはずじゃない!!なんであれがないの!?なんで収支表がないの?!あれがあればあたしだってあんたのクソブログで出番ができるのに!!」


ぼく「そんなものないよ、いや、あえて作らないって言ったら正しいかな」

IMG_2448
さやかちゃん「は?」


さやかちゃん「例えば7月に300k負けてたとしましょう、でもその内のどこかの日で5000枚出てたとしましょう
収支表をつけてたときは「うわぁ‥‥5000枚出したのにまだこんなに負けてるの‥‥死にたい‥」と5000枚出したのに嬉しさが半減するんだよ
それに比べて収支表をつけてなかったら「うほぼおおお!5000枚もでたぁぁあ!あれ!?今月かなり負けてた気がするけどこんだけ出したらプラスに決まってるよね!最高かよ!」って勘違いで絶頂に喜べるわけさ、さやかちゃん、ぼくはね、現実を見るより偽りの喜びを選んでしまったわけよ」



IMG_5371
さやかちゃん「うざ、めんどくさいだけでしょ?早くつくってくれないかな?つくって、つくれって、刺し殺すよ?」

ぼく「い‥いやだ!プラスに転じることのない収支表なんてぼくつくりたくな‥‥あぎゃああああ!いぐうううう!!」


茶番完

みなさんは収支表つくってますか?




ブログ魔界村入口面白いブログがいっぱい!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村