ひまだ

IMG_7595
おしりで遊ぼう


へいおしり!


IMG_7656




IMG_7658



IMG_7661



IMG_7659



IMG_7657





IMG_7001
無能だけど可愛い


暇な時にまた付き合ってもらおう
誰か必勝法教えてー



稼働です



IMG_7240
モードA



IMG_7242
駆け抜けるん


IMG_7252
デカボタンチャンス目から当たり

だがAだ


IMG_7253
まぢちゃれで当たり

だがAだ


IMG_7265
軽傷まで持ち直す


IMG_7267
だがAだ



IMG_7269
心が逝ってしまったのでやめ

−20kくらいであってほしい



IMG_7243
天使がおるー

−10k

1k15回転まわったら喜んで回してしまうそんな時代





IMG_7273
穢れていくよー、財布が裂けちゃうよー

穢れ40k





ぷちゅん








IMG_7882
ほむらちゃん‥‥ホールに搾り取られたバカなにゃのを助けてあげてくれないかな‥‥?




IMG_7884
約束するわ‥‥絶対ににゃのを救ってみせる‥‥!何度ワルプルを繰り返すことになっても必ずにゃのの収支をプラスにしてみせる!



IMG_7276




IMG_7282




IMG_7286




IMG_7287




IMG_7883
おい、サイコレズ、マギクエもボーナスもなく駆け抜けたぞ?どういうことだ?




IMG_7886
まだよ!!きゅいいいいいん!!



IMG_7298





IMG_7300





IMG_7888
おい‥‥陰険メガネ‥‥ひきゃぁいいってわけじゃないだろ、結果が伴ってないぞ?ボーナスはどこだ?穢れはMaxのはずだろ‥‥?



IMG_7885
ボナ間1000ゲームハマってもでてこないしどうせ信号機がくるだけよ、諦めなさい
私の戦場はここじゃない



IMG_7346
びちゅるるるるるる!!



IMG_7354
ぶりゅぴゅるるるるるるる!!!


IMG_7358




IMG_7889
ちょ‥‥おま‥‥単発より心にくるんだが




IMG_7887
明日からがんばる



全部で−30k



IMG_7452
ぼくがやめた10回転後に当たってました

単発だったのでなんとか穢れMaxにならずにすみましたが憎い

まどマギの闇は深い


IMG_7890
そろそろブログの書き方に慣れてきたと思った?
残念!画像ペタペタまんでしたー




さて、こんな稼働はどうでもいいとしてなんでぼくが勝てないか本気で考えました
そして今日1つの結論に至りました


まずは下の画像を見ていただきたいのです

IMG_7879
今日の稼働の一部ですが最終的に450までハマってます

この台は150前後で捨てられていたのですよ
そして30回前まで履歴が見れるのですが一回も300以上はハマっていません

つまりぼくは30回分の初当たりの中で1番ハマってしまったということです

まぁそれはいいの
甘で400くらいハマるのはぼくの中ではごく自然なことですので
パスタを食べるときにスプーンを使うよりも簡単です


150くらいで捨てているのが解せないわけです

つまりぼくの前に打っていた人はハマることを知っていたためやめたということです



IMG_2747
勝っているみなさん、持っているんでしょう?
ハマるかどうか予測できるツールを

打つ前からハマるかどうか分かっているから負けないんでしょ!?

はい!どきっとしたそこの勝ち組さん!
そのツールを持っていますぐぼくの家に来てください!

怒っているわけじゃないですよ
勝ちたいの!勝ち組になりたいの!!


IMG_7891
勝ちたいいいい!!!!勝ってドヤ顔がしたいいいい!!
ぼくは養分なんかじゃないと自信を持って証明したいいいいい!!!


※当分ぼくは不安定です、ご了承ください