ふと思った


IMG_7956
自分のこと期待値勢とか言ってみてるけど期待値ってなんだ?

なんとなく定義はわかります

このゲーム数より後に打てば理論上、収支はプラスになるよとか設定6を1日ぶん回せばこれだけプラスになるよっていうなんか概念的なもの

そのほかにも時間ないときには爆乗せしちゃう期待値とかある特定の人の隣なら簡単に勝てちゃう期待値とかありますね


まぁ後者の方は引き強(ぼく含め)の戯言だとして期待値っていうのは実際どんな計算で出しているんだろう



IMG_7955
調べたからといってぼくが勝てるようになるわけではありませんが(活用しないので)調べてみました


設定ごとの期待値から


IMG_2556
なんかよくわかりませんでした


まぁ設定1が99.99%を占める世の中ですから調べるだけ無駄ですね

じゃぁゲーム数の期待値をどうやってだすか調べてみましょう


IMG_1253
めんどくさくなったのでやめました

解析ブログへの転生を試みましたが来世あたりから頑張ります


結論
全ては店長の掌



稼働です


IMG_7951
今回のぼくは初当たり引くの上手ウザがきなので心してスクロールするがよろし



IMG_7311
おすいちだああああ!


IMG_4902
うふふ、ぼくはダニ村先生のファンですから
1回転で当たるなんて日常茶飯事すなぁ


IMG_7315
+0.5kで移動だぜ!



IMG_7384
なんと、高尾のくせにこの程度の演出で当たってしまうかぁ

ライトミドルは甘よりも軽い(真理)



IMG_7392
−0.5k
ふりだしだぜ!



IMG_7400
チャンスアップもなんもなしにクソ雑魚演出で当たり
これには高尾も脱糞


IMG_7406
北高祭童貞にはハードルがたけーや

+1k

このまま逃げ切ってやるぜ!




IMG_7370
あびゃぁぁあ

−15k

あんなに優しかったひぐらしも今となってはぼくにキバをむきます
なんもこないぜ



IMG_7521
あぶゅうううう

−10k

さやかちゃんじゃ当たらないみたい
きょうらくはわかっていらっしゃる



IMG_7440
藤商事の佳作

藤商事は臭い風がふくまでなにが起きてもおかしくないので最後まではらはらするぜ


IMG_7449



IMG_7593
負けたと思った?
残念!超絶メシマズ日記だよー


全部で+5kくらい



IMG_7958
いい(ひや)汗かいた


パチンコの50%は5%


かん



次回のやつ
IMG_7680
ハッピーバースデーションコネさん

お祝いとして一緒にノリ打ち(だったらよかった稼働)します!