image
そろそろぼくのヒキ強っぷりをやつに見せるときかもしれませんね




IMG_8057
やつ



そんなわけでションコネさんとまどマギつっぱしにいきます


今回もいつも通り前日から待ち合わせ


IMG_7664
いつも通り飲んで


IMG_7667
いつも通り負けます(無演出からのボーナス気持ちす)

−10k


ションコネさん「にゃのさんってカラオケとか行くんですか?」


IMG_2654
ぼく「‥‥‥ひ‥1人でならたまに‥‥」(あれ?これ人に言ったら恥ずかしいやつだった‥‥)


しょうがないよね
ぼく一緒にいく友達なんていないし流行りの曲も流行りでない曲も知らないから困っちゃうもん


IMG_7678
というわけでカラオケ

人とカラオケ行くなんてヘタしゃんと行って以来ですよ

風邪だったので声はひどいもんでした←音痴がよく使う超絶言い訳

最近のカラオケはDVDも観れるしなんでもできます


IMG_7679
明日のためにローソンくじとFGOガチャを引いて糞を出しといてヒキを貯めときます


カラオケを追い出されてファミレスでツイキャスとかいうのをやってみた
ただぼくとションコネさんがボソボソ話すだけのやつ


そのあとは開店まで暇なので山手線で寝ることに

なんか寝れなかったからションコネさんのツイッターのページで風船割りまくってた←誕生日だと風船が表示されるらしい



IMG_7680
新宿のマルハンでまどマギつっぱだぜ!

昨日買ったマギレコの女の子(名前知らない)を勝利の女神として設置


IMG_7951
みなさんはどうせやつの隣だと負けるんでしょ?って思っていることでしょう、おお、あわれあわれ

それはありません
なぜならば前日のプチ稼働でその法則をぶち壊しましたからね
ションコネさん、ぼくの隣でいっぱいサンドのボタン押してたもんね


故に勝てる!


ションコネさん「強チェで当たった」(投資2k)


IMG_8062
ぼく「相変わらず当たりはやいですねー」(これは最初だけよく見せて一気に回収するホールの常套手段、可哀想に、今のうち喜んでいるがいいさ)


IMG_7681
ふふふ、ぼくだって当たり早いんだから


IMG_7687
またまた当たりはやいですねーまいっちゃうなぁ
ラッシュにも入ったよ



ションコネさん「天国終わらん、ラッシュにも入ったwww」


隣のウザがき集団「ワルプルで+0!!やば!!」


IMG_7452
ぼく「‥‥‥‥‥」ちら


IMG_7690
引き戻しはなかったけど天国にはいた(即落ち)



IMG_7694





IMG_8061
まだまだぁ!!!


IMG_7697
ボキン




IMG_8072
もうやだぁ!

心のどこかでなってはいけない音が聞こえたので移動
ションコネさんは中チェひくし逆隣は4000枚出てるしなんなんだやつらは



−50kくらい



IMG_8061
まだ取り返せる!!



IMG_7717
継続率詐欺


IMG_7732
継続率詐欺




IMG_7744
煽り詐欺はずれ
藤商事のデフォ
隣は6回転目くらいで当たってたよ
まぢなんなん


マルハンは糞なのでぐりんぴに移動



IMG_7762
その後もなんかいろいろ打った

−40kくらい?

面白いもんで人って焦ると台移動しまくるみたいですね


IMG_7958
すげえや
なくなってからお金の大切さが身にしみる



ションコネさん「おごりますよー」

IMG_7593
やった!!


同人誌買いに行ってお好み焼き食べて終わ





IMG_8061
らない!!

まだ18時です
焦る時間じゃない
ちょっとでも取り返して帰りましょう

IMG_7765
ションコネさんは帰りましたので期待値でも狙います↑613〜
もう楽しさより取り返すことだけを考えます


5kくらいでボナから


IMG_7769
天井なんていらんかったんや!


IMG_7770
もう一回!
爆発の兆しでござる



IMG_7773
終わり


IMG_3841
はい!泣いてる暇あったらレバー叩くよ!つぎつぎ!



IMG_7782
全く続かないけど一周期目で当てまくってちょっと増えました

終わ


IMG_6049
諦めたら終わりだろうが!
まだメダルもお金もあるよ!!



IMG_7813
ワルキューレ
レギュラー履歴ART



IMG_8063
超計算!!
ボーナス間777で天井だからあれとこれとこれを足してー‥‥わかんないけどもうすぐ天井!!!

どうやらアラジンにはハイエナさんはいない模様


IMG_7814
天井ですー


IMG_7815
そして確定CZ中にボーナスを引く無駄引きっぷり

いや、天井後なだけよかったのかな‥‥





IMG_7849
今日1の出玉

この後ボーナスひいてART駆け抜けてお終い



IMG_7450
ぬふふ、ちょっとかえってきた
これを甘デジで少し増やして帰ろう


IMG_7879
はい

2k取り返しましたとさ



IMG_5954
負けても勝っても楽しい!それがパチンコパチスロ!



2日後



IMG_7966
まどマギは通常時を楽しむスロットかな?


−30kくらい?