おそらく全ぶたを敵に回すことになるかもしれない


IMG_8074
だがあえて言おう!

ぱいぱんは悪だ!
超絶美少女(妄想)のぼくでもそれだけはごめんだ

キモ豚「で‥‥でもぉ!ぼくたち2次元世代はぱいぱんしか愛せないぶひぃ!」



IMG_8086
喋るな、ぶた
ぱいぱんを強制された2次元の女の子の身になってみろ!
痒くなるのが目に見えているじゃないか!
それに生え始めのぶつぶつはなんか気持ち悪そうだろ!


キモロリ豚「で‥でもぉ‥‥つるぺたがいいんだぉ!!毎回剃ってもらうんだぉ!!」


IMG_8087
その腐った目で世界を見るな、ぶたが!!
けがれるわ
毎回剃ってたら血が出るわ!!
痒いわ痛いわでてめえらの一部しか喜ばないキズモノになるわ!
そのうち膿んで使い物にならなくなるわ!

全豚「に‥2次元だから平気なんだお!!3次元のBBAと一緒にしないでほしいお!!ぶひゃっしー!!」


IMG_8088
変な汁をだすな、ぶたどもが
なるほど、ぶたにしてはいい反論だ
要は2次元は誰かが生み出した想像の産物というわけだ

てめえらはその想像の枠内で更に貧相な想像を働かせることによって「俺の嫁、まじぱいぱん」とか脳内補正しているのだろう

いや、正しい楽しみ方なのかもしれない
3次元にぱいぱんを強制する輩なんかよりよっぽどマシなぶたなのだろう




IMG_8079
そんなてめぇらぶたにご褒美だ
さらなる高みへ招待しよう





IMG_8081




ぶた「こ‥‥これは‥‥‥?」



IMG_8078
零次元だ

まだてめぇらにはただの点にしか見えないかもしれないな

だが訓練に訓練を重ねたぼくには亀甲縛りされているさやかちゃんにしか見えない

零次元はいいぞ
2次元のように用意された枠にとらわれることがないんだから
己の妄想力次第でこの点がなんにでもなるんだからな

そこのぶた!!
よく目を凝らしてみろ!!
てめぇの好みのぱいぱん女子に見えてきたはずだ!

ぶたA「ぶひゃっしー!!きくりたそのぱいぱん姿にしか見えてきたぶひゃ!」

そこの蛆虫!
てめぇには何に見える!?

ぶたB「ぶひゃひゃ!かがみんとこなたんがゆりゆりしてるううう!!」




IMG_8082
全てのぶたの欲求を満たす零次元こそ至高!!点から広がる無限の可能性!勃起不全も完治させる零次元!!ビバ零次元!!万歳!!万歳!!







IMG_2093
はっ!?ぼくは一体‥‥‥?


新世界まであと一歩





稼働です



IMG_7921
どくぺ

クソ台クソ台言われておりますが自分自身で打つ前から決めつけるのはよくない

というわけで打ちましょう
ちなみに前作は神台でした



IMG_7924
レギュラー2回ひいてやめ

あまりの少なさにびっくり
あとカットインきて青7揃えばRTらしいですがハズれると更に枚数減ります

RTにはいれば楽しいのかもしれないけどとりあえず今のところクソ


−3k



IMG_7927
トロピカルうんちゃらかんちゃら

珍しくこの後用事があるからAタイプでも打って適当に勝って帰ろう


IMG_7942
なんですか、これは
ボーナス引いたらRTが300ゲームついてきたよ


壊れているのかな?と珍しく解析を見るとボーナスが重いけどRTがSTになっていてこの300ゲーム以内にボーナスを引けばまた300ゲーム再セットされるとかいうまぁまぁなぶっ壊れ仕様

ちなみにボーナスは設定1で300分の1くらい



大丈夫
甘でさえ400はデフォでハマるぼくですから駆け抜ければなんとかとりきれますね



IMG_7949
どうしてこうなった?


IMG_8083
600ゲームのSTだと‥‥?
なぜ時間ないときばっかりこんなにうまくいくの?
時間あるときばかり採取するなんて世の中間違ってますね


まぁ譲るときにイケメンと話せたのでよしとしましょう(ホモではない)


IMG_7950
とうわけでヤメ!!

人と待ち合わせしてましたが30分遅れました
ボーナス引けなかったし即やめでもよかったかもね




【適当極まりない記事のお詫び】

今回の記事を書き始めたときは幼女戦記がすごい面白いよ!と伝えたく思っていたのですが何故か今回のような結果になりました

ぼくは基本なにも考えないで記事を書き始めますが今回のはちょっと酷すぎますね
ぼく自身なんか自分がこわいよ

いつかぼくの中のぼくでないなにかがぼくを支配したときにはこのブログはスロットブログではなくて何かの宗教的なブログになっていることでしょう

こういうのは先手必勝ですからね
先に謝っときましょう



IMG_8084
おそらくごめんなさい


ちなみにぼくはぱいぱんが嫌いです
でも幼女は大好きです(超ジレンマ)




次回書こうかなぁなんて考えているやつ

IMG_8045
ミオさんが歌うノイズが最高だぞ