IMG_8089
銭湯さいこー

身体の疲れが取れるばかりかスロットまで置いてあるんだから最高だよね(前まで4号機が置いてあったのに規制のためか新しくなってた)
ほんとは娘とくるのではなく1人でのんびりしたいところですがまぁ贅沢は言いませんよ



来週も頑張って生きよう



娘「ぱぱのちんちんって小さいね」←きょろきょろしながら


IMG_8091
その歳でビッチかよ
今度、膨張率について語ってやろう




IMG_8090
‥‥‥膨張しねえや、ぼく








稼働!!!!!!
たまには真面目に台の解析をしたいと思います(解析ほとんど見てないので打った予想です)




IMG_7975
一度は爆乗せしてみたい機種ナンバー15くらい



IMG_7984
いい台だ

ちょいちょいBIGが引けたので軽傷

−10kくらい


IMG_1341
あと5kしかない‥‥‥おろしにいくのだるいな‥‥



IMG_7997
そゆなわけで1kで当てます


ARTはレア役とかで継続率をあげていくやつ


IMG_8013
左の文字をどんどん光らせてレインボーになれば継続確定だよ

これが意外と簡単

完全にMBゲー


MBが65分の1くらいででるんですがそのあと13枚ベルが2回くるのですがART中であれば3分の2で強ベルがでます

ほんとこれ待ち

でも全然引けない確率じゃないので意外と継続してくれるよ


ちなみに通常時は7分の1くらいで強ベルがでて連続で引けば当たり確定だとかなんとか


IMG_8015
上乗せもしてくれます


IMG_8008
ストックもしてくれます
各セットごとにモードがあるらしくストックしやすさが違うとかなんとな

このストックがなかなか強力
要は継続率つきのストックですよね?(平均継続率は40%くらいらしいです)
継続抽選にもれたらストックが消費される感じかな?

体感ですが1回演出でハズレて復活するときにストックを消費してるように感じました


IMG_8016
MB以外なにも引けてないのにまぁまぁでてくれます


前作よりもヤレる感はある


IMG_8019
すぐ当たります

あれ?6かな?


IMG_8029
まあまあでます


IMG_8034
すぐ当たります


6ですね、これは



IMG_8024
準備中に強ベル引けばミチルまでは簡単に昇格してくれます(ARTの種類が3つあって真ん中のART)


10ゲーム間でレア役とベルでエピソードをストックしてエピソードが1セット10ゲームでセットごとに上乗せ特化ゾーンの抽選をしてくれてます
エピソード中もエピソードのストック抽選してます



IMG_8045
意外と簡単に特化ゾーンにも入ってくれるよ


強そうに見えて意外と弱い

10ゲーム間で入った時点でARTのストック1つ確定でカットイン時に7を揃えれば更にストックげっと


IMG_8048
2個以上獲得することはありませんでした

ミチルでエピソードストックしまくればかなり強いかもしれませんね

エピソードストックについてもたまにベルでストックしますが結局MB待ちです


ミチルが4回連続できたときはびびった←22時頃の出来事


IMG_8050
エピソード中にボーナス引いてもとくになんの恩恵もありません(ボーナス確率1000分の1くらい)


IMG_8036
22時半頃の出来事




image
ほんと時間あるときにやってほしいものです、まぢで
恩恵はミチルストックだけです


IMG_8053
たぶんストック5個は残した状態でお終いです
たとえ延長できると甘い言葉を言われても害悪のカードだけは絶対に作りません


IMG_8055
満足です
朝から打ちたかった←ぼくが打つまで誰も打ってなかったので

+60kくらい

なにが満足ってぼくの大好きなミオヤマザキさん(いつか素足で踏まれたいランキング第1位)のノイズを延々聴けるんですから神台です

通常時はゲロ



次の日

IMG_8068
仕事をやめたい

21時半とかまで拘束されたらAタイプしか打てないもの

−10kくらい





昨日


IMG_1965
うぇーい!
今日はいっぱい時間あるぜ!




IMG_8107
もう既にブラクラと沖ドキで20k使ってますからね
新台の力を借りたいものです


IMG_8112
可愛い


とりあえずレア役からこの保留機関とかいうのにぶち込んでさらに保留機関中に小役引いてCZに打ち込むらしい

なにも起きない
すごいごみ



IMG_8117
CZ直撃です
保留機関いらんやん


IMG_2447
ここまでびっくりするくらいなにも起きなかったからできればここで当てておきたい



IMG_8123
ふうううう!!ちんこ生えるぜ!




IMG_8125
ARTはがるぱんみたいな感じ


IMG_8126
ベルで攻撃
∧ラインのリプでふるぼっこされます
相手のゲージを0にできればART継続す


リプ毎回攻撃されるわけじゃないしベルなら攻撃確定なのでまだ気が楽ですが


image
相手の攻撃が強すぎるんだよぉ
1ゲージくらい一気にくらったりしやがる



IMG_8130
クソかよぅ

まぁでも嫌いじゃないよ←ミスターツンデレ



IMG_8133
愛故に速攻当てます



IMG_8135
さっきのやつより強いBBAだと?ふざけよる



IMG_8140
でも大丈夫!

これまたげろ重なボーナスです

恩恵:勝利としてそのセットが強制的に終わります(5ゲームくらいで終わった)



IMG_8142
揃えたらいいことあんのかもね(たぶんストック)



IMG_8143
バトルとバトルの間に5ゲームくらいの休憩時間があるんですがそこでレア役を引くと仲間が参加するらしい


IMG_8146
おいおい
もこもこ参戦しやがるよ
擬似レア役かな?



IMG_8151
というわけで完全勝利です

堂々とパーフェクトと書いてありますしきっとなんか恩恵があるはず!



IMG_8152
なんかアイコンを3個もらいました

どうやら3回敵の攻撃をふせいでくれるようです

しょぼ



IMG_8155
爆発の契機がわからない

勝つごとに1マス進むすごろくみたいのが10マスあったので10回勝つとなんかあるんでしょう



−7k


IMG_8157
いえい


IMG_8159
いえいいえい



IMG_8162
だからエスパスって嫌いです

−1k


お終い






最近のみなさんの怒りの代弁


IMG_8163
さんきょーはお金持ってるんだなぁ死ね