528E1EBC-0506-4EBE-AC46-21104796077F
甘デジ派?ミドル派?


ぼくは断然甘デジ派です
そりゃそうよ
最近のミドルは当たっても継続率65%とか
まどマギとシンフォギアに関してはスタート地点にも立てないもの

ダンバインでも駆け抜けるぼくには難しいのです

ミドルでぼくが許せるのはひぐらしだけです(継続率65%らしいけど神面白いからね)

その点甘デジはいい
まどマギ(設定1)の弱チェを引くより簡単なんですから

それでいて出玉が少ないながらも継続率に関してはミドルと大差なし
数当てりゃいつか事故るわけですよ
簡単かよ



IMG_7455
そゆなわけです
ゲロまずどうぞ!


ゆのみや師匠(一方的に崇拝してます)のブログで甘デジ出玉大会の中間発表されましたのでその範囲で稼働書きます


最近ハマっている溜まった画像処理稼働記事です



11月6日

994974E1-1A9D-4E0D-8FE9-F25978FAC357
STは継続率99%って言われても駆け抜ける気がします


22C2102C-CD30-4EC0-98DE-5C5DBF4EAC92
アリアは相変わらず↑1番あちちな発展
アリア保留は当たらないようにできてるのね



CC49F77A-EB4D-43C7-AEAD-DE7C899778B9
駆け抜け

なんで打ったのかは不明

マイナス




11月7日

F1E0D018-AA13-487B-89BF-A9B76F691D79
ハズレ
なにが起きようとアリア保留は当たりません



1C6C4D9C-03BA-4A1D-B35D-4E2AE027C7AC




IMG_2654
すいません
小休憩でミドルに逃げました
ミドルのほうが当たり軽いんだもの


74A4D690-579C-4BED-8A1E-0CB5BEE342ED
単発回避!

ちょっとプラス


11月8日

97F6FB51-CC5A-44BB-866C-D895F76F190D
よく見たら甘デジじゃねーや



28DD664E-ACF3-468F-AB26-6EC0DC2B8AD8
まさか4ぱちで得た出玉を1ぱち、ましてや甘デジに飲まれるとは思いませんでした

2連


5E6DDCA9-F4F2-47B7-97B0-CB64B2973D18
1日1回アリア

ハート保留はアリア保留よりゲロさむ

マイナス



11月9日


IMG_1588
記憶も画像もありません
きっと残業でもしてたのでしょう



11月10日

F7A3B74B-F34B-4859-87AD-E10E1DA2DC00
赤保留は2回に1回は当たる個人的に1番熱い保留

でもハズレ
アリアというか藤商事のボタンに殺意が湧いてきました



5F871D98-C80A-4DBC-87C8-385121BBC232
ここにきて爆発

まさかスパロボがこんなに面白いとは思いませんでした
完全告知がさいこーに面白い(全然完全告知じゃなかった)

だがしかし1ぱち


64703E3C-13D0-478A-B65D-8DC845C45BF9
甘DTB


7EC89225-E4C3-42D1-BC9E-2076823E6409
甘ザー


0CE9184B-DE20-44AB-BE0C-3D78630F8055



4ぱちに全部飲まれました

マイナス




11月11日〜13日

絵を描いていました


52B6D82E-93D3-41FE-9622-838D8BD8B6C3
頑張ろうと思って途中でやめたやつ


14AD5C33-BCA6-4C7E-B994-97F98616B801
飽きて適当に描いたやつ




お終い


image
甘デジがあまくなーい!



思ったより稼働してなくてびっくりしました



最近また絵を描くのが楽しくなってきました
上手く描くコツがあったら教えてほしいん‥‥