image
気づけばもう年末!

クリスマス?サンタさん?
夢の国でセックス三昧?

いやだよぉ
勘弁してよぉ
キリストの誕生日にセックスなんてしてんじゃないよぉキリストの身にもなれよぉ

ぼくはクリスチャンではないのでクリスマスにセックスなんてしません
毎年思いますがクリスマスなんて苦痛以外の何者でもありません
ただただお金がかかるだけのイベントです



image
娘「サンタさんに任天堂スイッチをお願いするから手紙書いといてね」


IMG_1913
ばかなのおお!?
そんな全国の子供たちの欲しいものをくれるデブなんているわけないでしょぉ!
そんなの国家に匹敵する財力だよ!赤い悪魔と戦争だよ!

そろそろサンタさんの正体に感づいて「プレゼント五円チョコで大丈夫」とか気を遣って欲しいものです



元嫁「シャネルの財布」ぷつっ←電話切る音

IMG_1584
どういうこと!?

久々に電話きたと思ったら一言だけ言って切られたよ!
ぼくのどきどきわくわくを返してよ!

おそらく買えってことなんだと思うけど買わないよ!?
奇跡的に1週間連続万枚出しても買わないよ!?
2週間連続万枚出たら考えるよ!

怖いから電話返していませんが間違い電話かと思った!って言って難を逃れるつもりです



image
‥‥あれ?リア充っぽい悩みじゃない?


クリスマスを素直に楽しめるようなリア充になるためには100万円は必要だと思います




稼働です


11月14日


C1786ACD-1D89-4C9F-9F3C-E4F674B86B0B
はいはい、ハイワロハイワロ


03D0C420-4D9E-4276-B00A-674EC39B28B4
風穴!風穴!



IMG_4628
う‥うわああああ!!当たったあああぁ!!!!

ついにアリア甘当たる
リングもそうだけど藤商事は激アツをハイワロにしてこんなんで当たるの!?っていうのにハマりすぎ

若手開発陣が藤商事のコンセプトを履き違えた結果でしょう

2C29196D-430D-404C-BDAC-9241E259E8D1
当たったことに意味があります

即撤退



6010800F-627F-4CA2-8398-6B58537C7191
持ち玉で当たります↑天下分け目チャンスでボーナスしかない


しかしこの戦国恋姫
図柄当たりは確変確定ですが天下分け目ボーナスは12Rが確定しますが出玉と振り分けはこんな感じ


416801D1-0B3F-4612-A6D0-BB2C57585D5F
12Rの約7割が通常の電サポなしです

ヒキ弱さんは即撤退です




651819FF-4FB1-45CA-935D-4BC64DCE20E6
天下ラーブ


IMG_3739
臭い風が超気持ちいい

というわけで確変です
60%を2回外さない限り一生続きます(当たり前


C159520C-62E4-488C-A2AF-C39CF330E1C7

鼻くそ出玉がヘソのゴマ程度の出玉になりました
最近マイナス続きでしたのでこれは嬉しい
のませましょう




56F5D29D-6829-4032-A303-0C875A021866




IMG_0758
どうせ出るなら万発いきなさいよ


なにはともあれその日は余裕のプラスです
記録更新です




11月15日

D1698EC2-D1DB-434D-ACD9-EA0648E9F498
それなりー

ガチタイムが楽しいの




8DD6E33A-8305-42E0-8070-737AFB7538AE
赤保留ながら弾丸ストック1つのクソ発展
ロングにもいかないのかよ



6015FA4B-5AEE-4239-BF25-D6F8495307B2
風穴!風穴!




image
‥‥なんかこう激アツ!っていう演出で素直に当たってほしい‥‥



AF68AA8B-A043-45E9-A559-5AACF16AD226
ハマらないことに意味があります



2788C545-5F47-4CED-8EBB-4CD7318CDFB6



4CA80E73-2619-4A91-AE02-108EC9F756E9




C8D82F3F-EA2F-4494-B2C9-F46A957B76BE
甘デジ大会に参加させて頂いているにもかかわらず甘デジででた出玉をスロットとミドルに使ってしまうどころか追加投資

いちいち打ちたくなる台を導入する害悪が悪いのです
ほんとすいません
害悪大好き(まじで





11月16日

DB4CFFC1-48C4-4CBA-A646-531EAA7DB39B
当たりを射止めましたが80%をハズす

残念ながら時短もつきません



D09FCE01-E4AD-48D2-9B1D-8A3A9BC008AC
1番アツい発展ですがハズレ

緑保留だったからいやな予感はしてたんです
今んとここの発展で4回連続ハズしてます



7AC9F47D-7F04-4E13-8F66-04CB9EF9CCA6
急にアリアがデレてうはうはです
これもハズれるんじゃないかとふあんでしたがなんとか当たり



00739769-14D4-44EE-AC2A-643751B93C78
単発じゃないことに意味があります



3C683A26-8BF0-4075-B2AA-68710A379C23
さげまんよーこ(この人に惚れられると必ず死にます




6A3B518B-D8EC-4ED9-B98A-1C5F422B575D
(どうせ当たらないので)スペック関係なしにグレンラガンは楽しい


とりあえずお終い


次回予告

BEADCF22-FA25-4857-A571-BC63F2836E79
甘デジ大会後半②


音量小さすぎ
この頃の藤商事はまだ天下とってませんからね
仕方ないね



59E8AC63-F1A2-4695-8875-B1C70707D9C2
すいません
甘デジもあるよ