915D8810-5665-4986-8F81-E4353ADA85B0
人へのプレゼントを考えているときってなんかうきうきしますね



——————————————————-
2F1EA80B-ABBD-4944-A158-37245D4A4115
———————————————————
ゆのみや師匠の甘デジ出玉大会記事から抜粋お約束条項


足元にも及ばず敗退したぼくはゆのみや師匠にプレゼントをお渡しする権利を頂きました
逆にご褒美かよ

しかしエマージェンシー


D1944D84-32E4-4720-9DC7-3BC130E79A44
東京の名産品ってなんだ?


お人形?うまい棒?テンガ?

わからない
東京ってなんもないですね


とりあえず今度アキバに行ってみようかと思います




稼働です

11月17日

CFE58274-4B4E-44DE-9529-F4811795C966
ハズレ
改めて99分の1の重さを思い知らされました



1629E724-7A82-4450-ACDF-0EF39CB6BA0D
というわけで神台↑ボーナスはさんで800のゾーンで当たります

天国準備かな?
天国準備は逆に800以外のゲーム数解除が期待できないのでハマります
CZ?あんなん当たる気しません



930385ED-265A-4DB8-802D-3EA23C854523
早速のミチルです

準備中にMB引いて強ベルを引き続ければミチルループでひたすら出玉をふやせます(できるはずがありません

F527CD7F-BA37-45DE-AEB3-9B887195F184
最初の10ゲームでベル、レア役でエピソードをストックします(基本MB待ち)

10ゲーム消化後ストックしたエピソードを放出します
1エピソード10ゲームです

そのエピソードで特化ゾーンに当選していればエピソード消化後、特化ゾーンに入ります

特化ゾーンの抽選ですがエピソードに入った時点で決まっており(たぶん)
ボーナスひこうがレア役ひこうが書き換えはありません(たぶん)

エピソード中のレア役はエピソードストックの抽選していますが体感的にかなり当選率はしぼられている気がします

んでミチル突入時にテーブルが決まっており(たぶん)
テーブルごとに特化ゾーンの抽選確率が変わります



A89DE1B3-7483-4D2F-B4B9-4A59EDFE5F96
基本3話までいかないとほとんど当選しません

特化ゾーン消化後もエピソードのストックがある限りエピソードが続くのでテーブル3はまぢあちち



9804DCDF-61E2-4A87-ADDF-A3A5D207F4A5
3話までいったので当選します

最低保障の1個ストック



AC930316-005B-4F5D-8AE7-801F0E4CD143
通常のARTでもストックすることがあるので嘆くことはありません

てかほんと楽しいなこれ
最近はほぼ毎回打ってます


80595BF6-C007-4A55-95EB-9F1CEFD519D3
簡単に500枚くらいはでるのでほんとに簡単な台だと思います



このあと天国はなかったけど自力で当てます



1160CFF7-F9FC-4AE0-AA1A-F643A4203374
演出もいろいろあって楽しい(バジリスクかな?



AEA3742D-CA19-44EC-ABF5-E76C8C12BEBE
勝てないけどね


サンタのコスプレが解放されなくて天国なければほとんどモードAなのでやめていいと思います


0B0CDC84-29E3-4442-A354-4B858501A636
サンタさんのコスプレ(天国準備以上確定


天国回して移動




BDD09A72-A9E7-4362-AFB8-E1BAC85AE8BE
せっかくなので前作も打ちましょう

3台も導入されているのに誰も打ってなくて可哀想なので



IMG_6041
あれ?
リールぐにゃぁって動くしボタン押せないんだけど‥‥
そりゃ誰も打たないわな



ぷちゅん




image
にょん!?!?????




BEADCF22-FA25-4857-A571-BC63F2836E79
フリーズしました


調べたら76260分の1だそうです
5ゲームくらいでひけました

99分の1は引けないのにね
びっくりだわ

平均上乗せゲーム数は200だそうです



566D517C-9608-4E35-8DB0-7F2553AB8B60
ぴったり平均



945B1E06-D4B2-4370-87C5-7166CCCBF41F
ゆずき当選時はボーナスもついてきます
平均上乗せゲーム数は100ゲームだそうです


2505D632-FB41-42DC-95BA-A8D9E5C70171
ぴったり平均


強チェ引いて平均ですか
世知辛い

まぁでもこれだけあれば‥‥




CD0D6D3F-53E7-428D-93C1-EE3CDEBF9565
駆け抜けー



image
よし、殺そ(店長を)

無理ゲーだ、無理ゲーだとは思っていましたが300ゲームまぢでなんもないとは
超高確とかいうとこでレア役引いてもなにも起きないですからね

なにが高確なの?

今日はダメな日だね
帰ろ



70C5E776-41AF-4672-9FEA-5767F1FFFB7E
継続だよ!やったね!

なるほど
契機は知りませんが(たぶん店長ボタン)ストックの概念がある模様です

50ゲームでどうしろというの?



EF4F9986-629D-40EE-8CCA-E5D610F75E2D
ぎりぎり特化ゾーンです
330ゲーム回してやっとだもんね

さぞかし強いのでしょう



D46E7A40-053D-49BC-B63B-F3A058EE9E0C
差枚数管理に置き換えると50枚くらいです
爆乗せダァ




8F6A3FED-619E-49A7-90FD-54CBC4F1F602
というわけで快勝←!?



image
今までが嘘みたいに特化ゾーンに入ったりゆずき引いたり(特化ゾーン中にクソカスリアボ引けばゆずきにはいるみたい)しましたがカット

書くのがめんどくさくなったわけじゃないんだから!




BE1ECF8E-A5BB-4F96-9424-BDA60E3CDAE7
個人的に激アツの運命選択チャンスでハズレ



B8F3D895-F652-44FC-A286-4ABE5ED65670
流れが‥‥かわった‥‥?


いやな予感がしたので撤退

勝利です!




82E16DF6-E6AF-4C3B-82FF-D00DC630E621
つづく!