CAA7E9E2-DABA-4D6F-8E0A-29AE19B53AD2
ご機嫌麗しゅうみなさん
にゃのです

消費税はまだ8%ですね
そろそろあがるのかな?
よくここまであげないで頑張ってこれましたよね

ニュースも見てないくそ包茎野郎なので想像ではありますが社会保険料を毎年あげているから消費税をまだこの程度で済んでいるのかなぁって思ってます


社会保険料って平成16年の法律改正から毎年ちょっとずつ上がっているらしいですよ


平成16年では13%台だった社会保険料も今となっては18%台になったらしくかなりあがってるとかなんとか
(会社に属している人は個人負担は半分ですが)

月の給料の5分の1くらいとられているんですね
こわいこわい

こんなこと知らないで生きてきたのでびびります
このほうが金あるところから取れるから消費税あげるよりとれるのかも

とりあえず今回の上昇で一旦引き上げは終わるらしいですが
少子化とかあるからもっととらなきゃってなりそう

そうすると消費税やらタバコ税の上昇が加速していくのかな?

どうでもいいけど不安です
タバコ税はこれ以上あがらないでほしいな‥‥オリンピックまでにあがると聞きました
みなさん日本国民として結婚でもして30人くらい子ども作ってください




稼働です

11月18日

5E1D1204-FB7A-4EFB-8F9F-2B754FEB7BAD
銀河おとめー

3回ほど当たりを射止めるも全部単発
初当たりの50%確変台はひぐらし以外嘘



11月19日

44E529E1-2BF2-455E-A4D7-1C859F3F9796
1番アツイやつ
でも残念
ハート保留なのでハズレです

むしろ今までこの演出で当たったことありません
藤商事はどうかしてるよ(褒めてます)




717151F9-68C3-46B1-B6E7-1FEFC164BE4F
あれ?金文字じゃない?金文字じゃない?



9E860C7B-FABC-4380-B65B-C445F6DCBEFC
あ‥‥


押し込まないで見てたらハズレました
押し込んだら当たってたかもね←




2E33B3CA-435F-4634-8967-1627F22653C6
ウサギさんが仲間になったら確定かな?
鼻くそレギュラー




E106B1D3-6FFD-430D-9FAA-BB5B55E4ECF6
Aタイプで1番好きかも



813D0F30-6DEA-48BA-BD0A-B7A034153B5C
100ゲームのRTなんてあるからボナ確が重くなるのですねやだやだ


全部で1000枚くらい

とんとん


11月20日

D86927F6-CDE4-4AEF-AB5F-4AEAC6328D93
クライマックスバトルの勝率が知りたい
5%くらい?



F74DCDA9-5C9F-4909-824E-3572AC4F8E81
ミッション失敗確定

30ゲームのうち10ゲームリプレイ引いてミッションぶち込んだもののそのあとまた3ゲームリプレイを引かなきゃいけないという極キツ仕様

スロットに可能性を感じない日でした




C8EF6617-E110-4671-AEF1-83456F15171A
スロットがダメな日はパチンコ作戦成功です




B480DA0B-24C9-4AAF-93C7-9F99C29BB5D7
甘デジ大会なのに甘デジを打たないと思いましたか!?
残念!
全てはここまでの伏線

あえてスロットで負けることでパチンコの一撃性をあげる天才的な作戦です!←分かる人には分かる作戦


この勢いで2万発だして甘デジ大会で一位を頂きです



9993A140-45F0-4779-A913-61429AB757BF
キリン柄からの激アツのキスショットだっけ?そんなやつの演出だー!



ハズレ




3F1CFC55-E0A1-4304-9A62-F2623140E1E4
どーん!!


スロットがだめならパチンコ‥と見せかけてスロット作戦失敗


店長のせいでだめだめ収支



11月21日〜23日

3D6B747F-1074-4765-94BF-C31137436E5E
ひたすら地獄少女を打ち続けていたので割愛

なんでって地獄少女は別記事にきまってるでしょおおおお!



11月24日

73AFF0B6-D190-4248-94BB-DE4B56E753C6
はい、ついにやってまいりました

甘デジ大会でぼくが打てる最終日です

ここまではいわば前座
大会が始まったときから大会終了間近にゆのみや師匠に3万発画像を送るイカしたぼくの姿しか想像していませんでしたから




76126269-B6FA-449D-BCC9-FF729F9E50B7
とりあえず景気付けにアリア

いつも通りゲロ寒の水着騎馬戦演出
ところがどっこいアリアは液晶なんていわば飾り

ただひたすらあちちな赤保留を待ち続けるだけです

ちなみにデンジャー保留じゃだめです
当たらないので


90FC26F3-042F-4C59-968E-A0248230E011
というわけで当たり
ぼかぁまだ死にたくないのでアリアたその言う通りにします


2連終わり




BEA1AA20-6C6A-434A-B135-B987A9D8EAB2
エクストラに突入したことに意味があります(5回転くらいで終わったけど






468B01BA-1E1B-49AB-A819-1B2956206BFF
アツそう

もうすでにブイチャレンジを4回連続外しているのでそろそろ当てときたい


40C541FD-74BD-46C6-B05D-1889FA6D427B




IMG_2748
最近もう当たるだけですごく嬉しい



2F753A64-B214-4FA4-AC07-4F45BF8838CA
それなりにでましたが記録更新には及ばず





7422696D-A90F-44C8-B951-63683602C033
ガルパンに全部飲ませてしゅーりょーです↑唯一期待した演出




IMG_1649
何事もなく終わってしまった‥‥

仮にひたすら甘デジを打っていたとしてもぼくはこんなもんでしょう



28C52311-5B5C-456A-9E26-F68188F66D7A




9CB5F844-6B74-4F41-8E61-EFFF2369EFFE
ぼく「ほしいー!!ちょうほしい!!取っていい!?」



IMG_3247
娘「いらないよ!無駄遣いしないで!」


最近娘が冷たいです


しょもな終わり