2008年12月27日

来年も「マリアのへそ」をよろしくお願いいたします

ことしは「マリアのへそ」上映で、おせわさまになりありがとうございます。

 
久米繊維の社長くめのぶゆきさん、かいまことさん等が久米繊維謹製 ALLAbout的10大Tニュースを発表し、その中で、「マリアのへそ」をトップでご紹介いただきました。

たいへん名誉なことと感激しています。


 久米繊維謹製 今年の AllAbout 的10大 Tシャツニュース


ことしの秋、和光大学で映画上映と私のトークが行われ、なかなか好評でした。

来年も、地域や大学などでの自主上映を継続していきます。
また、皆さまのお知恵とお力をお貸し下さい。


どうぞ、よい新年をお迎えください。


2008年08月11日

大阪・福井での公開無事終了 そして神戸でも!

「マリアのへそ」を応援してくれる皆様へ。


「マリアのへそ」大阪での公開無事に終了しました
この場を借りて感謝したいと思います。


7月28日 福井東ロータリークラブ(於:福井県民ホール)で上映
地元のロータリーの方々の熱心なご支援で、約350名の方々に「マリアのへそ」を観ていただきました。
上映後、観客の皆様と私のQ&Aの時間を持ちました。お陰様で大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございます。


そして神戸でも!
さて またまたニュースです。
大阪での好評を受け、神戸でも公開が決まりました。

■神戸公開日程■
 日程:9月13日〜17日
 会場:神戸アートビレッジセンター
 http://kavc.or.jp/


是非、小生も9月13日には挨拶に行こうと思っています。
神戸周辺の皆様、どうぞお誘い合わせて、観に来て下さい。





2008年07月23日

「マリアのへそ」上映中@関西地区

「マリアのへそ」大阪の十三の第7藝術劇場で公開が続いています。
関西方面にお住まいの方、どうか足を運んでください。

12日の公開初日に挨拶に行ってきました。
支配人をはじめナナゲイのスタッフの方々、ご苦労さまです。

そして、今回、大阪上映宣伝部長になっていただいた新堂さんにも感謝感激です。
奥さんや娘のももちゃんにも見ていただき嬉しいですね。

新堂さんは、映画カメラマンです。長年のパートナーでしょうか。
一度は映画を創ると約束してしまいました。

それから、奈良に住んでいる友人も有難う。応援していただきました。
大阪ガスの人々にもお世話になりました。


お礼ばかりのブログになってしまいましたが、映画は、まだ上映中です。
ブログを見た方、是非 感想をください。


それから またニュース

7月28日 福井で初めて 地方上映会です。
午後6時 アオッツサ会館でやります。

2008年06月25日

映画「マリアのへそ」の大阪公開

『マリアのへそ』見ていただき、ありがとうございました。

7月から大阪上映が決まりました。

7月12日から公開、劇場は『第7藝術劇場』です。
『第7藝術劇場』でHPをチェックしてみてください。

■第7藝術劇場URL

 http://www.nanagei.com/


大阪では、長年の友人カメラマン新堂さんが応援してくれます。
これも本当に有難いことです。
大阪の皆さま、是非、見てやってください。


『マリアのへそ』久しぶりの更新でした。



mnavel at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月11日

【必見!!!】You tube 第2弾3月8日の「マリアのへそ」ライブ & トークショー

3月8日(土)「マリアのへそ」ライブ&が渋谷UPLINXで行われました。
今回は、アーチスト・AKIRA & 野澤のライブ & トークショーです。


この模様を、さっそくYou tube 第2弾にアップしました。


当夜、お出でいただいたお客様には、映画「マリアのへそ」を観ていただいた後、AKIRAのすてきなライブを堪能していただき、私との対話を聞いていただきました。

お客様にはこのユニークな映画とライブショーを楽しんでいただけたと思います。


その一端を、是非 You Tube でご覧下さい。


「マリアのへそ」は、前回告知しましたように渋谷UPLINXで、3月21日まで上映を延長しました。

お友だちやお知り合いの方で、まだ「マリアのへそ」をご覧になっていらっしゃらない方には、是非お勧めください。