ハチワレ小僧

我が家のベランダに産み捨てられた白黒猫
今ではすっかりカブリエルに変貌!!!
でもでも・・・許せちゃうそんな毎日

あなたはもしや!!


あなたはもしや!!!

DSCN0027


キングタン???.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DSCN0028
「気安く呼ぶんじゃねぇ!!」




DSCN0029
「おりゃおりゃ!!!!」



長い間更新してませんでした(´;ω;`)


その間、、キングタンは健康優良児とはいかず。。
今年の春ごろにお尻の横に穴が空きまして、、


肛門のう炎

読んで字のごとく、肛門線の穴が詰まって
炎症をおこして溜まった膿が皮膚を突き破り穴が開いちゃった感じです。

無事に治りましたが、、再発の危険性も!!!
再発防止には肛門腺を絞る、、、、。

キングタンの??(((( ;゚д゚)))

やってみました、、やってみましたものさ!!

結果は、、、ことごとく失敗。。

しかも消毒に通い(三日に一回)薬を飲ます(抗生物質)

案の定ストレスで首元にハゲが!!!!

そんな繊細でしたか!!キングタン!!

とまぁ、、いろいろありましたが、今ンとこ再発はしとりません。

でも油断は禁物なので毎日のキングタンのケツ穴チェックは
欠かせないっと、、、、ww


そんなところで今回はおさらば!!





健康の秘訣。


ゴールデンウィークより忙しかったシルバーウィーク(´・ω・`)
(連休ナメめてて普通の人数で店をまわしたw)
やっとその危機も抜けたと思ったら・・・

思いっきり風邪ひきましたww
今のご時世だけにインフル疑いましたが
高熱は出なかったので(平均37.8度くらい) 
病院には行かないでおきました。
だって、、病院行ったら余計熱が上がるタイプなんだもんw


一応仕事には行ってましたが、帰ったらバタンキューで
GREEをポチポチ、、(コラw)
んで、寝落ちを繰り返した一週間、、。

そりゃ・・・風邪も長引くわなw



1


やっぱり・・・・(´・ω・`)


あの〜そこで健康優良猫キング大先生に聞きたい事が。。



2


約この一年、キング大先生は体調も崩さず、
風邪もひかず、膀胱炎にもならず

一体どういった健康法で健康維持してるのでしょうか??


3



わく.。゚+.(・∀・)゚+.゚てか



4

ええええええ!!!!
そんな簡単なことですか!!!('д` ;)




んま、、確かにそうかもしれない。
ワチ朝早いし、、とかいって遅くまで起きてたりするし
平均睡眠時間5時間だし、、(´・ω・`)


キングタン見てるとホント規則正しいんだよね。
起きる時間、昼寝の時間、遊ぶ時間、夜寝る時間。
どっかに時計でも仕込んでるんか?と言うくらいに。
ん〜やっぱ見習わんといかんね、、、(*・ω・)ノ


さて・・・、見習いついでにナデナデさせて〜。


5


・・・・・。

こういった自己防衛も大切なんだろうなw



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!

寝ん猫・・・寝ウィークの巻。


シルバーウィークです。
高速道路凄いですね〜・・・(;´Д`)
1000円だし皆そりゃ〜高速使うわ・・・。

ちなみにワチは今日は休みでして
家でノンビリとGREE(グリー)に明け暮れましたw


今、ハコニワでココナッツを育てると
猫グッズが貰えるの〜♪
もち全コンプしちゃいましたw


んで、、キングタンはというと、、。


1


こっちは寝ウィークのようですねw


2


嘘だ!!!(`・д・´)
(ひぐらし調でw)


さっきまで寝息立ててたもん!!!


3


ああ!!暴力反対っっ!!!!


4



(噛むんじゃないのか・・・)



5


やっぱり眠いんじゃんか、、、。


こう気候がいいと瞼も重くなるみたいですね〜
こんだけ寝てるとなると、、夜は運動会だな(;´Д`)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!

 

マッサージ猫は輝く。




毎日マッサージご苦労さん!!


1


フミフミ・・・肉球の温かみ
ほどよい爪の刺激〜

何度やられても気持ちいいんだよね〜。
キングタンも超ーーー嬉しそうだしw


2


へぇへぇ(*´∀`)輝いてますよ〜


3


調子にのってしまったようだ・・・。
この後40分ワチはキングタンの
マッサージの餌食となったとさ。



しかしうつ伏せ状態での撮影ってキツイっすね。。
首とか腰が逝ってしまいそうでしたw
まぁ、キングタンお勤め写真が撮れて
良かったとしよう〜(;^ω^)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!


ブランドなんて、、、。



バーバリーの膝かけでお帰りポーズ♪のキングタン。


kingtan1


なんてねw


kingtan2


ダイソーで100円だよん〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

オカンが買ってきたんだが・・・・・、
何故この柄にしたのか??普通外すところだろww

でも、まぁ〜キングタンにとっては関係のないことだけどね♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!




ネジ巻きで猫草?




みなさんGREE《グリー》という
ソーシャルネットワーキングサービスを
ご存じでしょうか??

そう・・・最近よくテレビのCMで見ますが、、。
実はワチw今これにハマってます・・・(´д`;)


1


ヒマって言うな・・・・。

それから携帯が友達ってのも言わないでねw


ゴホン・・・・


んで、今一番ハマってるのが
《ハコニワ》っていうガーデニングのゲームで
ネジを回すと植物が育つわけですよ

育てた花を刈り取ったり
種を拾ったら植えたりとか
とか〜まぁ、、単純ながら面白かったりするのだ。


2



マジで!!・・・・( ´_ゝ`)ノ



3



あの〜妄想中スイマセンが
その猫草はネジまわしても生えてきませんよ。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




と、、実はこのGREE・・・無料と言ってはいるが
無料で遊ぶにはちょいとばかり制限があったりするのだ。


アバターとか可愛い服着せてみたい。
でも、、金がない(グリーでは金の事をGという)
じゃあ・・・2000G貰えるテンプレート(2000円)買おうかな(´・ω・`)


ちょっと!!!!Σ(・∀・;)


てな感じで、、月に3万使うユーザーもいるらしい、、。

ワチはそんなの絶対嫌なんで意地でも金は払わん。
ずっと無料で遊んでやるぜぃ♪


あっ!!もちろんキングタンともね〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
(これが1番大事)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!

 



あるニャンコの雨の日のお仕事。




ある雨の日のキングタン(*・ω・)ノ



1
マッサージ猫待機中。



フミフミ動画配信♪
(一秒くらいやけど良かったらみてねw)

byフリップクリップ




2
マッサージ後のブレイク中。




3
トイレチェック中。




4
・・・・・。




5
ワチをどうガブリエルするか模索中。


晴れてても一緒じゃん!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!

 

上あごのアザは幸福の証??



キングタンの上あごには・・・。

1


猫草がちょっとかぶって見えにくいが
アザがあります(*・ω・)ノ

都市伝説であるが
上あごにアザのある猫は幸福の猫だそうで、、、。
(ソースは近所のおばちゃんw)

ホンマかいなw、、、Σ(・ω・ノ)ノ

でも、キングタンの口内なんてそうそう撮影できないので
貴重なショットではあるかもしれん。


2


もう無理です、、(´・ω・`)
ブログに書いちゃったもん♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!


ビバ!猫草。



今日は()猫草大好きキングタン(・∀・)撮影。


2


いつもよりヒゲが凄く長く感じますねww
キングタンかなり興奮してるみたいっス!


3

4

5

もう必死こきすぎ!!

ちなみにキングタンは両前足をワチの膝に置いているので
肉球がヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!で膝っ小僧が
超〜キモチいいんだが
食べるのに夢中になればなるほど
爪が伸びてきて膝に食いこんでくる('A`)

痛いよ〜キングタン痛キモチいいよ〜(;´Д`)
(どっちやねんw)

今日あたり切りどきの予感っス。
機嫌良いのに・・・勿体ないな〜w


おや??


6


ぷっwキングタン口からなんか出てますよ〜♪


7


もう・・・切ってやるのは明日にするか〜( ´_ゝ`)ノ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!

俺の右腕、、太マッチョ。



秋ですね〜やっと昼間も快適に過ごせるようになりました。
キングタンもそろそろ冬毛に向かって・・・。


1

モフモフと心地よく黄昏ておりました。

写真も秋らしくセピアちっくに撮影ヽ(*´∀`)ノ

ってのは、嘘で〜間違えてデジカメの設定を
《太陽モード》にしたまま撮影しちゃいましたw


2


仕方ないやん〜キングタンが落ち着いてる時しか
撮影できんねんから〜ワチのデジカメの腕では(;´Д`)
設定なんて二の次になってしまうんだよ。

てかてか・・・( ´,_‥`)プッ



3


キングタンの右腕太い〜wご立派ね
でもさ〜今は細マッチョがモテモテなのよ★
太マッチョ〜ざんねんでしたw


5

あら・・・図星確かに太いけどさ(´・ω・`)
そんな目ぇ見開いて言わんでも・・・。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも応援ツッコミありがとうございます♪
皆様のツッコミがワチのパワーの源となって元気ポンポンですヽ(・・ )ノ

1日1クリック有効です


人気ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

(`・ω・´)ゞビシッ!

★迷子猫掲示板★
ちゃっくん
ちゃっくん



神奈川県川崎市にて
行方不明になったそうです。
詳しい詳細はコチラへ。

ちゃっくん捜索のCМもあります⇒コチラ

情報がございましたら
キャッツ☆スタジオ+ワンまでご連絡ください。
★なんか言ってる・・★
つぶやきネコβ
★カウンター★
★プロフィール★

キング



キングタン会員証



2005年8月7日生まれ



白×黒のハチワレ雑種♂
ヤンチャでガブリエル・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キングの出会いは
ワチの部屋のベランダでした。

母を呼び鳴く姿に手が伸びた。
触れた!触ってしまった!!
これは責任を持たないと…。

初めは家の仕事を理由に
反対されましたが、次の日には
キングを入れていた箱の側面に
オトンの汚い字で【キングの家】
クレヨン書いてありました。

もう勝手に名前まで決めてるしw
こうしてキングは家族の一員と
なったとさ♪


★過去画像アルバム

★過去動画アルバム


ブログランキングに参加してます




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

♪応援してくれると嬉しいっス♪

★ネコ温度計★


★コメントありがとう★
★リンク★
はちわれの会
【はちわれの会】

白黒猫の会
【白黒猫の会 №95】

pota
【キングタンの首輪はコチラで購入】

ピコム
【可愛い迷子札のお店】

猫畑
【猫フードのお店】

ハチワレ小僧
【バナー作ってみた】
・どうぞお持ち帰りください。




★貴方は何弁?★


★メッセージBOX★
★livedoor ピクス★
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ