2005年12月31日

今年も一年お世話になりました

今年もいよいよ暮れようとしています。

朝起きてみたら今シーズンで一番降ったんじゃないか?と思うくらい雪が積もっていたり、除雪車が道の両脇にどかした雪が駐車場の車の前方にバリケードを作っていたり(車のボンネットの高さくらいまであった)、妹が彼氏を両親に紹介してみたり、予想もしていなかったイベントが発生しましたが、比較的静かな年末となっております。
今日の日中は昨夜の雪が嘘のように青空が広がり、日なたで除雪作業をしていると暑いくらいでした。

マイナスドライバ的には、中盤あたりから更新頻度が落ちるなど、特に12月に入ってからが微妙な状態だったわけですが、何とか一応毎日更新を達成しました。
一応。
まぁ、仕様変更で投稿の「予約」が出来るようになった、というのが大きいのですが。
(指定した時間を事前に指定して投稿できる、という仕様。実際にはサーバーの状況によってタイムラグが生じるので必ずしもその時間に表示される、というわけではないのが微妙ですが。)

昨年2004年は1000件をオーバーした投稿件数ですが、2005年は今のところ796件。
画像のアップロードが結構あったので、使用データ容量は175MBということですが、テキストデータ的には昨年に遠く及ばないでしょう。

さて、今年の更新は一応これで終わりとなります。
(「05年を振り返る(自サイト)」もまとめたいのですが。)
そして、このブログの更新も、これで終わりとなります
続きを読む

mndv_05 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!近況報告