ご無沙汰しています、■です。
PSO2は続けているのですが、ブログは完全にサボっていました。

12人制の緊急だらけで、チャンネル間の移動の難しさも相まって、
中々チームメンバーの方とやれることがないので、
一緒に映画を見たりしたら仲良くなれないかな?と思い、
特に親しいメンバーの方と短い動画から始めて、
昨日なんかはブルース・ブラザーズを見ながらあれこれお話していたら、
思った以上に仲良くなれました。

これ幸いとニコ生で現在も放送中のシャークネード観賞会を告知して、
チームで行ってみたところ、突発的な上に告知したのがすでに午前0時を回っていたんですが、
それでも最終的に4人でシャークネード2を見ることが出来て、楽しかったです。

自分はその後も7時までシャークネードを見続け、
ネッキーに行くか大分迷いながらも全然コレクトが進んでいないので、渋々行ってきました。

これまでの成績はガルグリの旧★13が計3つ。
オービットは落ちる気配もなかったんですが、あちこちの物品を拾っていたら、虹マークが点灯。
恐る恐る近づくと・・・。

待望のアトルオービットでしたヽ(`▽´)/
ファンタシースターオンライン2_20161127074642

その内手に入るさっ、と自分を鼓舞してさほど好きではない防衛へ、
コツコツと通ってはいたんですが、初となるドロップがまさかアトルとは( ´ー`)・・・

今日はサメと一緒にオビスラも降ってくれたので私の気分はルンルンです。