Love Is Beautiful

沼倉愛美がカメさんペースで運営するブログです。

おいしさとたのしさと…

だがしかしのニコ生やりましたっ
不憫キャラの私が…あんなに当たりを引けるなんて笑
サヤありがとう!!!役のイメージが守れて安心しました(*^^*)
オッティモフェスタまで1カ月きりましたが、髪型のことはもう少し悩もうと思いますです。。うーむ
コメント等々ありがとうございました!




翌日には
MONACAフェスに参加させていただきました
アイマス!
お帰りあきちゃんでした
歌ってる間、何度も目が合って、その度すごくすごく嬉しくなりました。

ハナヤマタ!
シークレットで、1年ぶりに集結しましたー!
まさかこんな風にまた5人で何かができるなんて、本当に嬉しいです(*^^*)
すごーく大きな声をあげてくださって、ありがとうございました!

お久しぶりのマチメガネ。
実は、アイマスのときと髪の分け目を変えたりと、こだわってみたんですが、誰か気づいてくれたかな?
写真じゃあんまりわかんないね笑笑


今回の出演作品ではアイカツ!でも関わりがあったので、だいぶホームな気分でした
一緒に写真とれたよ!

そして、やっと、やっと、生で硝子ドールが聴けた!!!!
れみさんともおしゃべりできました!!!!
めちゃくちゃ感動でした。他のセトリも泣くしかないラインナップで、裏で一緒に踊ってたりしました笑

ということは、色んなところでMONACAさんにはお世話になりっぱなしということですね。アイマスはトップとラスト両方を飾らせていただけて、本当に光栄でした。
またあったらいーな!
そしたら皆さんまた遊びに行ってくださいね!

どうだい

4/23
紅殻のパンドラ一挙上映で、福ちゃんとおしゃべりしてきました(*^^*)


髪の短いぬーさんははじめましてでしたね〜〜
実は結構前に切ってたんですが、みなさんとお会いするのはこのタイミングになりました
アシンメトリーになってますだ

とっても大きいスクリーンで、
ご覧になった方は壮観だったと思います。音もかっこよかっただろうな
一気に見ると、本当はクラりんもいろんな表情を見せてくれていたこと、わかりやすかったんじゃないでしょうか。

来月もイベントがありますし、パッケージにはショートアニメもつきますし、
原作もなんだか目が離せないし、これからもパンドラ楽しんでくださいね



4/24
その翌日には
ひーさんとちーさんのテラ娘屋さんに
お邪魔してきました!

朗読かぁぁ、緊張するなぁぁと思っていたんですが、
あっという間に楽しく終わってしまいました。ひーさんとちーさんが素敵な空気を作ってくれていたからですね。よいウェンディを演じられました(*^^*)
前日から連投の皆さまもありがとうございました!笑
放送もありますので、現地に来られなかった方も聞いてみてくださいね!

よろしくお願いしま〜〜す

ありがてぇ

おかげさまで 今年も誕生日を楽しく過ごすことができました  
たくさんのメッセージやプレゼントありがとうございます!


いろんなところでお祝いもしていただき。

プラズマジ会でもサプライズしてもらっちゃいました
ショートも二期もがんばるぜぃ!
AJもありがとうでした



大人になってしばらく経っても、
自分にできることって少ないし 小さいなぁと思うばかりですが、
どこかで誰かの役に立てると信じて、できることを精一杯やっていきたいなって思っています。

相変わらず亀さんペースで、やきもきさせるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ


ぬーさんより
プロフィール
 沼倉 愛美
♪アーツビジョン所属
♪4月15日生まれ
♪神奈川県出身
♪AB型
♪癖 独り言


!無断転載はやめてください
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ