先日行った、サマーランドの写真を載せちゃおうと思います

一緒に行ったのは、

P1000445(1)

下田さんと長谷川さん

P1000446(1)

それと由実

 

P1000444(1)

下田さんが誘ってくれて、四人で行ってきましたー

初・サマーランドだったのですが、すーごい楽しかったです

 

 

まずプールにはいりました波のあるプールなんで何年ぶりだったんだろう四人でひとつの浮き輪にしがみついて叫んだりしちゃいました

外の流れるプールで、貸してもらえる浮き輪に乗ってゆったりしたり、ウォータースライダー(大好き!)とかもやりました

 

 

そうそう、サマーランドってプールだけだと思ってたんですけど、遊園地もあったんですね

ってことで、プールのあとそッちでも思いっきり遊びました

↑の写真は観覧車の中で撮ったものです

P1000440(1)
結構大きくて、眺めがよかったです

P1000437(1)

P1000448(1)

P1000453(1)

 

 

 

 

 

 

いろいろなアトラクションがあったのですが、私が好きだった横浜ドリームランドに雰囲気が似ていて、なんだか懐かしくなりましたまわる系のアトラクションが多かったので、若干三半規管がやられてしまいましたが・・・

なので、二回目の空中ブランコはお休みさせてもらっちゃいました

P1000462(1)

そのかわり写真係になりましたよ

動きが早いので難しかったですが、いい感じに撮れたと思います



P1000468(1)

失敗するとこんなのに 笑


せっかく行ったので、ちょっと苦手な絶叫系のアトラクションにも挑戦してみたりでも挑戦と言いながら、乗って動き始めると絶対後悔するんですけどねフリーフォールでは、隣で由実がカラフルデイズ歌っていたのすら覚えてないので、相当余裕なかったんだなと


ほとんど乗る側だったのであんまり写真がなくてすみません

 

 

久しぶりの水着と遊園地、子供時代に戻ったような気がしました

下田さん、誘ってくれてありがとうございます