Love Is Beautiful

沼倉愛美がカメさんペースで運営するブログです。

April 2016

どうだい

4/23
紅殻のパンドラ一挙上映で、福ちゃんとおしゃべりしてきました(*^^*)


髪の短いぬーさんははじめましてでしたね〜〜
実は結構前に切ってたんですが、みなさんとお会いするのはこのタイミングになりました
アシンメトリーになってますだ

とっても大きいスクリーンで、
ご覧になった方は壮観だったと思います。音もかっこよかっただろうな
一気に見ると、本当はクラりんもいろんな表情を見せてくれていたこと、わかりやすかったんじゃないでしょうか。

来月もイベントがありますし、パッケージにはショートアニメもつきますし、
原作もなんだか目が離せないし、これからもパンドラ楽しんでくださいね



4/24
その翌日には
ひーさんとちーさんのテラ娘屋さんに
お邪魔してきました!

朗読かぁぁ、緊張するなぁぁと思っていたんですが、
あっという間に楽しく終わってしまいました。ひーさんとちーさんが素敵な空気を作ってくれていたからですね。よいウェンディを演じられました(*^^*)
前日から連投の皆さまもありがとうございました!笑
放送もありますので、現地に来られなかった方も聞いてみてくださいね!

よろしくお願いしま〜〜す

ありがてぇ

おかげさまで 今年も誕生日を楽しく過ごすことができました  
たくさんのメッセージやプレゼントありがとうございます!


いろんなところでお祝いもしていただき。

プラズマジ会でもサプライズしてもらっちゃいました
ショートも二期もがんばるぜぃ!
AJもありがとうでした



大人になってしばらく経っても、
自分にできることって少ないし 小さいなぁと思うばかりですが、
どこかで誰かの役に立てると信じて、できることを精一杯やっていきたいなって思っています。

相変わらず亀さんペースで、やきもきさせるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ


ぬーさんより

おわったよ

4/3
Trident THE LAST LIVE
"Thank you for your BLUE"
たくさんの人の力を借りて、とても素敵な終わりを迎えることができました。

 

やり残したことはひとつもありません(*^^*)
結果5時間に及んだライブとなりました(驚)が、最後まで見届けてくださった皆さんと、一度も巻きを入れずに自由にさせてくれたスタッフ陣に心から感謝しています。
ありがとうございました!

解散が発表された
12/19  アルペジオイベントBlue Field〜Finale〜 以降だけでも、たくさんの出来事がありました。

イベント

打ち上げ

ライブ

ニコ生

公録

他にも取材や撮影、リハーサル
とても濃くて充実した毎日でした。


すべての人が、私たちが最高のラストを迎えられるよう尽力してくださいました。


本当に幸せなユニットです。
年齢やキャリアや能力、性格。すべてが絶妙なバランスで成立した、無二のユニットになれたと思います。

Trident+のみなさんと一緒に、確固としたカタチに。

たくさんの方の愛、しっかり受け取らせていただきました!


かけがえのない3年間です。
もう私たちはTridentではないけれど、
アルペジオの物語は続いていって
タカオたちは先へ進んでいって
私と舞さんと響ちゃんはたまに集まってはお酒を飲んで
くだらない話を夜中までするのでしょう(*^^*)
終わらない繋がりが確かにあるので、寂しさはありません。

ただただ感謝です。


*ありがとうございました*
プロフィール
 沼倉 愛美
♪アーツビジョン所属
♪4月15日生まれ
♪神奈川県出身
♪AB型
♪癖 独り言


!無断転載はやめてください
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ