ちょっと遅れてしまいましたが、23日のアイマスクリスマスライブに来てくださった皆様、応援してくださってた方々、

本当にありがとうございました

本当に、本当〜〜〜に、素敵な夜でした


今回はまとまった写真タイムをとることができず、あまりたくさんの写真は撮れなかったのですが、載せていきたいと思います

X`mas5

本番前、メイク完了後の沼倉です
今回は初めてのローツインにしてもらって、それが思った以上に可愛くしていただけたので、ちょっぴりうかれちゃいました

X`mas2

衣装着用
…携帯と手がうつっとる…。
自分撮りへたくそでごめんなさい


今回は小道具を使った振りがあって、私はKisSでムチ(みたいなもの)を使いました
先生のたまちゃんが用意してくれて、キラキラした石とかでデコってあったのですが、23日のために、たまちゃんが作ってくれたのです
振り付けも気合が入っていたので、私も気合入れて、

網タイツはいちゃいました


が、


写真が撮れなかった…。

あんな網タイツはく機会なんてこの先ないだろうから、撮っておきたかったのに…


ともかく、たまちゃん先生にはすっごくお世話になりました
ずっと「大丈夫、絶対できる!」って励ましてくれたので、とても心強かった

ありがとうございました



そして全員写真

X`mas11

サンタさんたち
全員デザインが違うんですよ


X`mas8

トナカイさんも来てくれました

そう、今回はスペシャルシークレットゲストで、若林直美さんも登場したのです

X`mas3

MS衣装でツーショット

直美さんの背中はつるつるなのー

さらにグレードアップしたlivEは最高でした


X`mas10

由実と
由実のサンタ衣装がしゅんごい可愛かった

X`mas6

下田さんと

あああぁぁ、またあさぽんて呼べなかった…
「下田さん」ってよぶと、「あさぽんでいいよー」と毎回言ってくださるので、ライブ中に挑戦してみようと思ったのですが…しょぼん

今回、今までになくテンパってた私を、ずっと気にかけてくださいました。
励ましのメールくれたり、本番前に手を握ってくれたり…
ありがとうございました

X`mas4
MS衣装でも


X`mas12

坂上サンタ

これはゲネのときに撮ったやつです
本番では、サンタ服にトナカイのかぶりものをかぶってましたね

今回も、本番直前に坂上さんのところに行ってお話ししました
いつも「大丈夫大丈夫〜」って笑ってるので、なんだか落ち着きました 笑





写真はこれだけなのですが、今回も例にもれず、他のメンバーの方にたくさんお世話になりました

ちょっとめげそうになったとき、えりこさんがフォローしてくれたり、

公開録音のことで、麻美さんに相談に乗ってもらったり、

宏美さんと長谷川さんには自主練付き合ってもらったり…。


ライブ後、いろんな方に「よかったよ!」と言っていただきましたが、沼倉がそんな風に思っていただけるほどのことができたのは、メンバーの皆さんと、朝から休む暇もなく動き続けてくださったスタッフのみなさんと、そして最後まで応援してくださったプロデューサーさんたちのおかげです。



最高のクリスマスを、ありがとうございました