24ac87ce.jpg
e74aa3c1.jpg
5052da60.jpg


アイステ公録in関空、無事終了しましたー


みなさんありがとうございました(*^o^*)


内容は放送日まで内緒ですが、公録が終わった後に三人で由実オススメの王将に行ってきました☆

先日東京の王将に行ったのは、由実がすすめるお店との違いを知るためだったのです〜


東京の王将もおいしかったけど、大阪の天津飯は格別でした♪餃子も炒飯も3人で写真の量をペロリ(^O^)お昼もとんかつ食べたのに 笑


アイステ(ほぼ)初の公録、しかも空港!ということで少しドキドキしていたんですが、とっても楽しく過ごせました*いらしてくださったみなさんのおかげです(∋_∈)


行けなかった〜(>_<)って方は、放送日を楽しみにしていてくださいね♪