写真まつりーっ

アイマ7thライブのBlu-ray&DVDが11/28に発売されました
今も24日を観ながら更新している(だから一向に手が進まない)のですが、本当に、よいです
全曲泣けます
少しでも興味があったら、ぜひご覧になってくださいね


まずはー

6c9bbcb7.jpg


おそろい衣装ー
パンフレットのアイドル達も同じ衣装を着てたんですよ





この衣装を着てる写真

92b4cef2.jpg
あさぽんっっ
あさぽんの役へのこだわりは本当に尊敬します
最高のスリルチャージをありがとう
903e66e3.jpg
りえさん
ダイヤモンドが好きで好きですきすぎて、
本番中後ろでずっと踊ってました
個人のお衣装がね、めっっちゃ似合ってたの
1380b58b.jpg
まやさん
今回はたくさんお話できました
いつか一緒にキラメキラリあきらめないぞー
ffaedbc7.jpg
あきちゃん
はじめての先輩
私のパフォーマンスを良いと言ってくれる人がいるなら、
それはあきちゃんがいたからです
1c20ee01.jpg
ゆみ
私が一番知ってるつもりでいたけど、
やっぱり由実はすごい
いっしょにデビューしたのが由実で良かったと改めて思いました
8d7d47af.jpg
樹里さん
光でなくんだ
やさしいんだ声が
なのにお話しするとすげーおもしろいんだもうだいすきだ
1f2566c1.jpg
ひろみさーん
チアリングレターきれいだったなぁ
次は一緒にマリオネットのバックダンサーやりましょうね笑
f6434c25.jpg
直美さん
私の足元はお気になさらず
一緒に神SUMMERを歌わせていただきました
りえさんもいっしょに自主練したりたのしかった




さてさて、今回はダンサーさんが8人も入ってくれました
映像見て「この子かわいいな」と思ったあなた
よろこびたまえ、写真を撮っておいたである( ´_ゝ`)

b7331f10.jpgb7216129.jpgd0a2a422.jpgeb5d3a3a.jpg

マキちゃん、よっち、あやこ、みほちゃん
Next Lifeと神SUMMERを一緒に踊ってくれたメンバーです
マキちゃんはNext Lifeの振り付けもしてくれました
ちなみに1月のライブのBrand New Day!もマキちゃんなのだ



そして
f24ea87e.jpg38465eb9.jpgc7a196ec.jpg738adf78.jpg

なつきさん、ひろみさん、マドリちゃん、ゆいちゃん
どこに誰がいるか、ちゃんとチェックしてね

そしてそして、ダンスの先生

496bdab2.jpg

ミユキさん
自主練にも付き合ってくださる、
とても優しい先生なのです





ふぅちょっと休憩

映像観てるといろんなこと思い出します(*´∇`*)
みなさんにお礼をどれだけ言っても足りないくらい、感謝でいっぱいです



とても個人的なことなのですが、
沼倉家は父子家庭で
母とは15年ほど会っていませんでした。
いつでも連絡はとれる環境にはあったのですがきっかけがつかめず、
もしかしたらこのまま一生会わないままかも、と思っていました。

そんな母を23日のライブに呼びました
こんな大きなステージは滅多にないから、観てもらおうかな、とふと思ったのです
私がこの仕事をしていることは知っていてくれました
本当は次の日に備えて、23日は関係者もバックステージには入れないのを、
ディレ1さんをはじめとするバンナムの方が、親族だけは会えるようにしてくれました

15年ぶりに会いました。
さびしいおもいもつらいおもいもしてきたから、会ったらどうなるのか自分でもわからなかったのですが
会ってよかった と思えました

そう思えたのは、私を育ててくれたすべての人と
アイマスをあの舞台に連れていってくれた、プロデューサーさんのおかげだとおもいます

15年間止まっていた何かを、みなさんが動かしてくれました
本当に ありがとうございますっ


なんだかじめっとしてすみません…
こんな個人的なことを書いてもいいものかちょっと迷ったんですが、
アイマスとみなさんに出会わなければ、できなかったことなので
一言お礼を言いたかったのです





さ、気を取り直して

お写真続きです

7c76bb53.jpg
えりこさん
えりこさんへの気持ちはコメンタリーでさんざん語っていますが 笑
歌ってる時の表情がほんとにすきです
必見ですよっ
1a4eeaee.jpg
麻美さん
ライブ後、麻美さんからメールもらったの
内容はひみつ
たからものです
b14dd19f.jpg
ちあきさん
レッスンのときから
「あずささんがおるぅぅっ」
と興奮してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



と気づく
あずみんとの写真がないぃぃぃっ
そ、そんなはずはっ(゚Д゚≡゚д゚)データ消えちゃった

…ということで
http://ameblo.jp/asakura-azumi/entry-11362872571.html?frm_src=thumb_module
こちらをご覧ください…

あずみんはね
誰にも気づかれないところでほんとに努力してるの
実は知ってるの
だからあんなにぐっとくるんだよ




最後は全員
91b2099d.jpg


こんな感じで
全部でございます
お付き合いいただきありがとうございました

ありがたいことにまた歌をうたわせていただける機会があるようですので、
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございました