私にとってのアイマスツアー2日目
パシフィコ横浜が無事終了致しました

全国のプロデューサーさん ありがとうございましたっ
もう半分が終わってしまった(o_o)

皆さんご存知の通り、パシフィコは私のデビューの地なので少し特別な気持ちで臨みました

画像1


画像1


画像1


お花の写真も撮れたよ!
急いで撮ったので、撮り逃しがあったかもしれません。ごめんなさい
でもマネージャーが撮ってくれているはずなので、この後見せてもらいますね


本番中 ディレ1さんにびっくりされてしまいました。
自分以外のメンバーの出番のとき袖で見ていたのですが、その見ている場所と姿が
3rdライブのときとまったく同じだったのです!無意識!
あの頃と変わってないって…ことかな?
あの頃と変わらぬピュアな心を持っているって…ことかな!!笑

次は福岡 そしてリーダー幕張
駆け抜けますので、よろしくお願いしますっo(≧▽≦)o