まだ9月!!更新です!
夏がおわっちまっただぁぁ

まずは、アイマス8thツアー終了しました
プロデューサーのみなさん 本当に本当にありがとうございましたっ‼︎‼︎

福岡公演では眼鏡で登場するなど、心配させてしまったりしましたが、幕張でご覧いただいたとおりすっかり快復しました!それも含めて、ありがとうございました(*^_^*)
でも、あんなのなかなかないから写真撮っとけば良かったなー

画像3


福岡で食べたお寿司

画像1


偶然とれたお花

今回は 新しいことやいつもと違うことに挑戦したり、久しぶりにど緊張したりと、いろんな経験をさせていただいたし、何より本当に素敵な思い出をたくさんいただきました。

画像2


幕張1日目終了後。

様々な新情報が発表されて、ますます盛り上がっていくアイマス、これからもよろしくお願いしますっ





そんでもって、現在沼倉は大阪に来ております!

画像1


アルペジオの先行上映会だよ
写真はキャラホビの時のです。こちらもお礼が遅れてすみませんありがとうございました!ニコ生ご覧になってくださった方も

画像1

朝ごはん

画像1

お昼ごはん

先週の試写は参加できなかったので、今日明日きちんとPRしてきまーす(*゚▽゚*)