4日5日に行われた
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!東京公演
無事に終了いたしました

今の全力765プロの姿を見届けてくださって、本当に本当に ありがとうございましたっ

アイマスと響の
歴史を感じる曲魅力全開の曲新しい可能性が詰まった曲私自身が大好きな曲
様々な曲をうたわせていただいたのですが

今回は「託された」という感覚が強かったように思います。
カバーコーナーの曲はもちろん
「オーバーマスター」も「shiny smile」も「初恋」も
ソロで歌っていたけれど、
その曲たちを歌ってきたみんなの想いも乗っていたから、いいパフォーマンスができたんじゃないかな(*^v^*)

せっかく個人コーナーもありますし、ライブ全編にわたって より響を感じてもらえたらいいなって思っていたんですけど、みなさんを目の前にしたら、そんな意識どこかに飛んで行ってしまって
でも意識をせずとも、ずっと響が隣にいて、いっしょに歌っている感じがしました。

すごくすごく 幸せな時間でした!!

ライブ中 今までにないくらい「しあわせ」という言葉をいつの間にか使っていたんですが、その感覚は数日たった今でも続いています
自然に涙がでてくるくらい。

皆さんからの声援 お手紙 プレゼント
しっかりと受け取りました

楽屋花もありがとう!
2014-10-07-15-07-07

2014-10-07-15-07-27

2014-10-07-15-07-49

2014-10-07-15-08-25

2014-10-07-15-08-55

2014-10-07-15-09-17

2014-10-07-15-10-14

2014-10-07-15-10-36

2014-10-07-15-11-20

たくさん送っていただいたので、ぎゅっと置いてあってうまく撮れてないかも…
ごめんなさい

客入れのとき、ほんのちょっとのぞいた客席
2014-10-07-15-06-47
SP(?)かっちょよすぎ!!笑



大阪公演から始まり、アニサマ、ローソン、TGSとあったアイマスラッシュも一旦おやすみ☆
次はシンガポールになるのかな?(初海外!)それまで英気を養います*\(^o^)/*



とりあえず今日は、響(とハム蔵)の誕生日のお祝いだーい!

これまで いっぱいありがとう。
これからも ずっとずっと一緒にいられるようにがんばるね。
おめでとう、響!