ハナヤマタのキャラソン発売記念で、お渡し会をさせていただきました
ありがとうございました〜

2015-01-19-14-37-29
アニメイト横浜店さんのおもてなし!

2015-01-19-14-38-28
江ノ電に返却されるヘッドマークとも記念写真

make a friendshipのお話もちゃんとできて、すっごい聴いてます!という声も聞くことができて幸せでした

ハナヤマタは従姉妹もお気に入りで、いつだかハナヤマタ目当てで鎌倉まで遊びに行ってくれたりもしました。
女の子にもたくさん楽しんでもらえて嬉しいです

麗奈とみにゃみのお誕生日もお祝いしたよ☆
2015-01-19-14-38-03



これで本当に一区切りかなぁ、と思っていたら、春にアルバムが出ることが発表に!!!
私も前日とかに聞いて仰天しました笑

兎にも角にもそうやってハナヤマタに関わり続けられるのは、本当に嬉しいことです!

このまま目指せ!
ライブ&2期ーーっ!!