11/8
SHOW BY ROCK!!「徒然なるクリクリプラズマ♪〜以下略」笑
にお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました〜(*^^*)(*^^*)

奇跡のスケジュールで3バンドが揃ったこともあり、二回まわしが無事に終わったことが不思議なくらいのボリュームと濃厚さでしたね!


レトリーのために勇気出したよ!!笑

私は三曲歌わせていただきましたレトリーで踊るってなかなかのハードルだったんですが、ライブモードで乗り切れた!

4人お揃いのプラズマブレスレット♪

レッスンや本番で、各バンドの結束が深まったところで、
ショートアニメと2期の発表ーー!!
最高の演出でしたね!

これまでSB69をつくってきた方々と、みなさんの応援のおかげです(*^^*)本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いしますっ


オフショット
こわいひとがいる笑