アイステの公開録音「in Wonder Radio」が開催されました!
まぁーだまされた!!
サプライズでしたな!笑

何のことかわからない方は、公録の模様が放送されるまでお待ちくださいね(*^^*)

驚きが大きくて、トークパートが近年稀に見る時の早さでした。そして、私たちのトークも近年稀に見るまとまりのなさでした(≧∇≦;)

どんな感じだったのか気になる方は、放送を是非聞いてみてくださいね笑笑

今回はなんとパンフレットをつくっていただいて、ライブパートはそのお衣装を着ましたよ〜

パンフはポニテだったけど、本番はソロ曲がAVALONだったので髪をおろしました♪
ご来場のみなさまありがとうございましたっ


CDも発売されましたー!

撮影もたのしかったよ

Blu-rayつきですので、ながーく楽しんでくださいね〜(*^^*)