ランスのニコ生に行ってきましたー


今回はこちらの5人
みたか!ぬーさんの危機回避能力!!
ゲームがクリアできた瞬間はめっちゃ高まりました笑
なんやかやで、ランス系の番組にはたくさん呼んでいただいて嬉しいです(*^^*)(*^^*)ご覧いただきありがとうございました〜

早いもので、もうすぐクライマックスですね!依子さんはただ怖いだけじゃないんですよ!!笑
Blu-ray&DVD一巻の発売もうすぐ(≧∇≦)真緒のおうたも入ってますー!!
グッズ展開もたくさんあるみたいなので、これからもよろしくお願いしますね♪♪







そしてっ
明日から、「紅殻のパンドラ」が劇場公開されます

わたくしはクラリオン役で出演させていただきまして、舞台挨拶も参加します〜
すっごくキレイで、音楽もカッコイイです!期間が短めですが、ぜひ劇場で観てくださいっ

よろしくお願いします