あけましておめでとうございます
なんてこった!もう7日だぜ…
年始からこんな感じですが、たまに覗いていただけたら嬉しいです。2016年もよろしくお願いいたします


とはいえ、12月にお礼をし忘れたことが何個も…>_<ひい

ニコ生がいくつかありました
16日 音楽少女
今までのこと、これからのことを3人で喋りまくった1時間でした
新曲とっても素敵なので、ぜひ聴いてみてください!
ハルはこれからどんな歌をうたうのかな
アーティストとして少しずつ成長していく3人をこれからもよろしくお願いします(*^^*)




21日 だかしかし
お知らせがまた遅くなりましたが、
アニメ 「だかしかし」遠藤サヤ役で出演いたしますっ!
ニコ生をご覧いただいた方にはお分かりの通り、信じられない量の駄菓子に囲まれてとても幸せな気持ちになれる番組です
写真なかったー!すまぬー!

なんとなんと、本日から放送も開始いたします〜〜!!わーい!毎回おいしく楽しんでくださいませ
双方ご覧いただき、ありがとうございましたっ(*^^*)



そして、本日からがもうひとつ。
アニメ「暗殺教室」もはじまりますっ
中村莉桜も相変わらず、ざっくばらんに楽しく暗殺してますので、ぜひ応援してくださいね

まだ書かなきゃなのはありますが、今日はこの辺で!
よろしくお願いしますーーっ