NBAにZOCK ON!!!

NBAに関することを重視します。 その他自分のことも。ドンドン見てってな〜

良いお年を

寒い・・・・・・



ノビツキーです。





1年間どうもでした。まぁ10月からきて更新も少なかったですけど、私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。





今年の更新は今日で最後になりそうです。






皆様良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。



























今年最後のPlayer of the Weekです
第9週

クリスマス・ナイト

相変わらず寒いですな〜

ノビツキーです。



クリスマスナイト見ましたか???
おもろい試合ばっかでしたね。



オーランドでの試合。
ねっ、僕の言ったとおりPGがキーになった。CPはスティール記録止まるしね。
ネルソンがいいとこで3決めてたわ。



クリーブランドでの試合。
意外と競ったね。でも、キャブスはもう今までと違う。レブロンに頼らずにでも勝てる。今日少し不調やったけどGコンビがいい活躍してたしね。



LAでの試合。
もし、ボストンでやっていれば結果は変わったかも。
20連勝でストップ!!!


フェニックスでの試合。
ねっ、ぼくの言ったとおりでしょう(笑)
ベンチポイントぜんぜん違うし。
最後J−Richiあれはカバー行ったあかんな〜


ポートランドでの試合。
ジョシュ君なにしてるの・・・・
負けはしたがブレも良くやった。でも勝ったのはマブスだよ
ブレのスパニッシュコンビ魅せるね〜

クリスマスプレビュー

いや〜今日は気分がいいですよ〜

ノビツキーです。



今日はNBA小休止ということです。
明日はクリスマスゲームが開かれますね。
しかも、例年より多い5試合も。
いいね〜
気分いいよ〜


で、5試合すべてプレビューしちゃいましょう。


マジックVSホーネッツ
マジック調子いいからね〜BIG3はもちろんのことネルソンここ最近は調子良か〜
Player of the Weekにも輝いてたもんね。
ホーネッツも昨季よりインパクトはないが、ディヴィジョン首位だしね。
CP3はまだまだ伸びるし。
ポイントはやはりこの二人だね


サンズVSスパーズ
この2チームは因縁ありすぎだよね。特にPOでの因縁ね。
シャックもだいぶサンズになじんできた。J−Richiの加入も大きい。
スパーズは開幕前高齢化で落ちると言われたけど、やはり強いね〜勝ち方を知っている。
キーになりそうなのはベンチプレーヤー。


キャブスVSウィザーズ
ここはやらなくてもわかるよね(笑)


マブスVSブレイザーズ
我がマブスは好調のブレイザーズと。
ロイ・ラマーカスのコンビをどう止めるか???
復帰したジョシュにも注目してくれたらいいな〜



そして最後は
レイカーズVSセルティックス
昨季のファイナルの再現。
レイカーズはファーマーが離脱した。フィッシャーの控えがどうなるか?スンが出るか??
セルティックスはBIG3以外そうロンド。今季はここまでオールスタークラスの活躍。
このPG対決がキーになるね





例年に増し、好カードがたくさん。
やっぱりNBAおもろいわ〜
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ