February 11, 2007

「彼女と別れました」

mixiのふみふみ@わーこさんのところで地雷踏みました!!
長いので、やるかどうかはご自由に。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女と別れました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←でも強制しないよ☆

※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



1 生年月日、出身地を教えてください。
11月8日。両親は福島。僕の生誕地は浦和で今も同じ。

2 血液型、星座は?
 A型のさそり座

3 身長・体重・靴のサイズは?
 身長170。体重は70キロ台
 足は25.0cm

4 家族構成は?
 両親と僕の3人(姉もいたけど…今も元気)

5 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:他人に優しい(失敗しても気にしない)
 短所:切れやすい(テレビドラマでさえも…)

6 座右の銘は?
 特になし

7 好きな単語は?
 可能性

8 自分を動物に例えると?
 犬

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?
 散歩

10 特技・資格があったら教えてください。
  第3級アマチュア無線技師
  第2級陸上特殊無線技師

11 好きな人いますか?
  一応は…

12 友達何人ぐらいいますか?
  10人いるかいないか

13 インターネットを始めたきっかけは?
  パソコンを買ったから

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  いろんな情報が手に入ることかな
  最近はブログもやったりしてるから

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  机でしか出来ない事かな、今の僕の状態では。

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  サンボマスターやThe band apartやRip slimeが多いような…
  たまにジャンルとしてsmooth jazzを聴きますが…
  ちなみに合唱団に所属していますが、それ系は聴かないです。

17 好きなテレビ番組はなんですか?
  最近多いのはスポーツ番組。特にアメフト。

18 口癖はなんですか?
  「とりあえず」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  吸わないです。

20 やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。
  ネットかな…?

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ ?
  七草粥!

22 好きな飲み物は?
  ミネラルウォーターやお茶
  もし、甘いものなら飲むヨーグルト

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら 好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
  好きなもの:特になし
  嫌いなもの:牡蠣

24 得意料理はなんですか?
  豚の角煮ときんぴらごぼう

25 好きな花は?
  桜

26 洋服はどこで買うことが多い?
  イトーヨーカドー、と古着屋

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
  そのままです

28 指輪をもらったことありますか?
  ありません。いまだ独身ですし…(--;

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)
  携帯はドコモ

【30番目の質問がないらしいです(笑)】

31 好きな人のイニシャルは?
  S

32 好きな車は?
  特にないですが、運転するならスズキのワゴンR

33 住んでるのは一軒家?マンション?
  一軒家です。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
  ないです。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
  サンスターのトニックシャンプー

36 化粧について一言ドウゾ
  知らない。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
  自分の欠点を受け入れてくれる人…つまり理解してくれる人

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
  僕ですが…

39 !!!!あれ消しちゃった
 ・・・ん?

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
  セクシーですか…ないです。

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
  自己中心的で、傲慢な人

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリちン
 ・・・・わからないのでパス。
 
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  「だっせーなー」より「なにこれ」だったら派手な人

44 今好きな異性に一言
  今後ともよろしく御願いします。

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
  自己中心的で、傲慢な人
    
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  思わない。

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
  20分くらい、足から。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
  どっちでもいいです。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
  普通の人になって、街に出ていいところ、悪いところを知ることかな?

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
  男で良かったとしてはあまり身だしなみに気にしない点ですか…という僕は…(--;

51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思うときは?
  多分あるはず。だけど今は思い出せない。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
  平和ボケ

53 自分がイヤだと思うときは?
  消極的

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
  22歳、社会人になって。もっと行動的になれれば。

55 遠距離恋愛したことありますか?
  ありませんが、文通としてなら山形の人と。

56 結婚と恋愛は別ですか?
  別ではないですか?

57 1日だけ猫になったら何をする?
  とにかく日なたでごろごろ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
 考えてみると沢山ある。国会に行って嫌いな政治家をいたずらしたり…

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
  「あるある…」の前にやっていた「花王名人劇場」

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  だれか女性(僕と同じ世代)から「はっきりして!」と言われたこと

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
  PC(20万円)

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  かからない。というより恋愛自体なくて…

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
  先月、サンボマスターの曲を聴いて

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  小学生のときに交通事故に遭い、生死をさまよっていた(らしい)

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
  親の貯金箱からお金をくすねて花火を買って遊んだこと

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
  とちらかであれば先のほうかな。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  浦和レッズのレプリカユニフォーム

68 当たるといいね、3億円。
  当たったら家を建て替える。職場は辞めない。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
  気まぐれでBE-PAL

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
  「納豆の快楽」(小泉武夫)
  「あるある…」捏造発覚後に購入

71 ピアスはいくつしてますか?
  していません

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
  運動であれば踏み台昇降

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
  とにかく話し合う(「僕のどこがいやなのか?」など…)

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
  1回に親と晩酌でビールコップ1杯程度

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
  歩いているのである程度は大丈夫だと…
  (あれ?75がない)

77 今の自分を愛してますか?
  愛しているとは言えませんが、好きですね。

78 自分は二重人格だと思いますか?
  二重人格でしょう。自転車に乗ると二重人格になりますから。

79 下着は何色が多いですか?
  青系

81 カバンの中身を教えて下さい。
  新書、筆記具、デジカメ、タオル

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
  家族

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  いるから神社に行きますから。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  「いい縁談が…」とおもいつつ、つい「家内安全」と

85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  晴海や竹芝に行って東京湾を見に行く

86 嫌いな体の部分 その理由は?
  特にないです。

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  人生を語り合ってみたい

88 大きくなったら何になりたいですか?
  思慮分別を富むいい人

89 自分って天才?と思うときは?
  ない。

90 最近ムカついたことは?
  某大臣の発言に対しての騒ぎすぎ

91 最近うれしかったことは?
  PCのメモリ増量に成功

92 好きな人はミクシーにいますか?
  いません。しかし仲間として大切にはしたいです。

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  水戸黄門のちりめん問屋のちりめんをちりめんじゃこだと思っていたこと

94 こいつに一言、モノ申ーす!
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  誰とはいいませんが「おまえが言うな!」

95 男女の友情は成立すると思いますか?
  あるでしょう。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  痛かった?
  交通事故、肋間神経痛、昨年の通風

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
 (←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  やっぱりどこでもドア

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  たぶんパニック状態になっているからわからない。

99 一句詠みなさい。
  暖冬で 発表の頃には 散るのかな

100 誰に回す?
  勝手にどうぞ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

ピー太
コロロ
穂子

人気ブログ検索 - ブログフリーク
足跡〔OPEN:書込 JUNP:移動〕