田舎娘の旅

バイク乗りたい娘の日記

GWはいかがでした?

ついにやってきました
ツーリング日和(・∀・)つ


眠っていたCBを引きづり出してツーリングにではなく、点検に連れていきました(´∀`)


本当は冬も連れていきたかったのに。・゚・(ノД`)


今、実家にバイクおけなくて←(田舎なので近所に知られたくない&うるさい&実家にいるおばあちゃんが心配するので・・・)

母方のおばあちゃんの家に置かせてもらっていたのですが、バイクを取り出すたびに軽自動車にしとけばよかったのにとブツブツ言われるので、

今度は母の妹(お姉さん)と呼んでいますが、お姉さんの旦那さんがバイク好きなので今度はそこに置かせてもらっています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


バイク置くところってホント悩みます。
おばあちゃん家は屋根の下に置いてたけど、カバーかけたのに下からの埃で普段以上にバイクが汚れててショックでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


Gwにツーリングと思いましたが、かねてよりお付き合いしている方が大阪に旅行に行こう!
というので、ツーリングは延長してまだ未定なり~(´?д?;`)

以前浜名湖方面に行ったので、また行きたいなーと検討中ですヾ(=^▽^=)ノ





NAGOYAモーターショー

行きました(*・ω・)ノ

思いのほか楽しかったですv( ̄∇ ̄)v



いつもツーリングに連れてってくれる方が一緒に行こう(・◇・)ゞ
って誘ってもらい、車に特に興味はなかったのですが、テレビで見るような未来的な車見て感動(*゚∀゚)っ


特に気になったのが写真の「こぺん!!!」

DSC_0459






























この車なんとボディが取り外し可能で付け替えれるという優れものノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
その写真がこちら(*´ェ`*)


DSC_0460





































こちらが着せDSC_0462替え中☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚







































DSC_0463





































DSC_0464








































DSC_0465





































DSC_0466







































女性でも簡単にできちゃうワンプッシュです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ものの5分で違う車に早変わり川・ム・川ノ


(下記の写真)奥にあった緑の車がオレンジになりましたΣ(=゚ω゚=;)
だいぶ印象変わりますよね!?!?

しかもカラーバリエーションも多くて、柄も入れれるなんて言ったら、とくに女性は飛びつきます(たぶん)
でも、今までにない斬新さですよね(・◇・)ゞ

これが軽じゃなかったら買いたかった・・・(T_T)
個人的に軽は軽すぎて好きじゃないです

バイクでいう原付みたいな?笑

あんまり、車に興味がないといいながら、最近興味が湧いてきちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。
これにはまったらお金いくらあっても足りないですね。


とまぁ、話はそれましたが、
ただただ車に感動していたあむですが、

隣でボソッと

「事故ったらどうなるんだろ?」
「すぐ外せるから破片飛んで周りに迷惑かけそう」なんて言われて、確かにその辺は心配だな・・・・

とは思いました


というか、こぺんしか紹介してないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


実は写真これしか撮ってなくてすみません。(゚∀゚)アヒャヒャ



会場全部回って

隼、CB1100(NEWバージョン)、などなどいろいろ跨いでましたとさ
おしまい



DSC_0457

事後報告

こんばんわ~

お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ

あれよあれよという間に
12月Σ(゚д゚;)

師走ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


あむは4月に入社したお仕事を半年でやめて
1か月くらい実家でぷーたろうになって
今お仕事につきました。

正社員候補の今はパートタイマーです。
資格を取らないとできない仕事なので毎日勉強してます。
どのくらい続くか未知ですが、ほどほどに頑張ろうと思います。

ということで事後報告は終わりです。


なぜこんな感じかというと、前の会社のトラウマが抜けないようで本音はあんまり正社員になりたくないです。

なるのが怖いです。
上司に何を言われるのか怖いです。
人を信用できなくなりました。
ようは人間不信?ですかね?

でも以前からある程度いろんな会社に入って社会の勉強したら、独立したい
たいそれたものではありませんが、自分で食べていけるぐらいは自分で稼ぎたいという感じです。

うまくいかにことばかりで今ぐるぐるしてます

とにかく、気になったことは本を読んで勉強したり、すでに独立している人のセミナーに参加したり、などなど
また、いろいろ始めました。

仕事以外で会う人は自分で取捨選択できるので特に気にならないので、最悪の状況一歩手前ですね(苦笑


バイクはもちろん大型まで取って、ゴールド免許目指して
3台くらいは乗り換えて、技術UP目指してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは~
次回は、たぶん名古屋モーターショーについてお知らせします( ̄ー ̄)ニヤリッ




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ