2006年03月12日

パッソ♪パッソ♪パッソ♪

突然ですが車買いました。


 パッソ、プチプチプチトヨタ♪
 パッソ、プチプチプチトヨタ♪
 パッソ♪パッソ♪パッソ♪


ってご存知ですか?


っというわけでパッソ買いました。

パッソ

当面は二人分と犬一匹分で十分なので小さめの車を選択しました。


実はぼく、今まで車買ったことないんで車購入初体験
だったんです。何事も初体験って楽しいですね。^^

色々なオプションがついたり、ランニングコスト計算したり、

「何かサーバーの見積もりしてる感じだな。。。」

などと思いながら、最後は「えいっ!」と気持ちで決めました。


楽しみだなぁ〜。新しい車でドライブしたり、温泉行ったり♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mnu_shun/50524976
この記事へのコメント
うわーいいなぁー
実は俺もまだ車買ったことないー
ドライブとか行きたいっす
Posted by りゅう at 2006年03月15日 10:00