リストランテ ヴェントット
最寄り駅:渋谷
料理:イタリア料理
採点:★★☆☆☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円
用途:昼食
「ローマの5つ星ホテルで修行したシェフ」の本格的イタリア料理。
期待、しちゃいますよね。
ランチで利用。
¥1050のパスタコースを。前菜はツナとトマト。、、、そのままの味。
サラダはびっくりする位のボリュームで、レタスの下にフルーツが申し訳なさそうに隠れてまして。
パスタはカボチャのニョッキを。うーん、普通。
デザートにはグレープフルーツのパウンドケーキのスライス、そしてコーヒー。
¥1050と考えればCPは良いのかも知れません。
が、味、となると、可も無く不可も無く、ファミレスレベル。
同行した方はチキンのトマト煮に、パスタが別皿で付いて来て、トマト煮のソースを付けながらいただく、というパスタをセレクト。
他の方のコメントのように、ソフト麺のような茹で具合。
イタリアそのまま、というのは、こういう茹で具合の事をいうのでしょうか?